※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのかのママ
雑談・つぶやき

プールから帰ってきてとっても眠いのと疲れてるけど、もうすぐ夕ご飯の…

プールから帰ってきてとっても眠いのと疲れてるけど、もうすぐ夕ご飯の時間。
我々ママは子供の事を面倒見ながら、出かけた荷物の片付けをして、夕ご飯を作らなくては。
メニュー思いつかず、旦那に「夕飯なに食べたい??」って聞いたら、あたかも正解回答を言ってるニュアンスで「(私の名前)〇〇はなに食べたい?」と聞き返してきました。
バカか💢!!!!!
こっちは作る側なんだよ💢!!!!
マジでヤル気失せる。

コメント

あらし

この間かなり久しぶりに家族でプール行きましたが、かなり疲れました😭
夕飯作りたくないくらい疲れますよね😰片付けに夕飯に‥
その日は家で焼肉にしちゃいました😭😭