※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇいむす
妊活

占い師さんに子供いつ授かれるか聞いたらあと2.3年後とかいわれた。待てるかよ!!!

占い師さんに子供いつ授かれるか聞いたらあと2.3年後とかいわれた。
待てるかよ!!!

コメント

まりも

私も占ってもらいました。自然妊娠はむりで人工受精で今年の4月にできるといわれて本当に人工受精で4月に妊娠発覚しましたよ!その先生は妊娠できる月を教えてくれます☺病気やいろんなことがわかるみたいです。霊能力者みたいです。

• mnmn

mnmn

すみません。横から失礼します。
    私も今度占いに行こうと考えていました。
    良かったら何処の占いか教えていただかませんか?
    よろしくお願い致します。

• 8月13日
  • まりも

まりも

愛知県の知多市のメイクアップというところです。龍峰春先生です。お家が近いといいんですが。遠いですかね?😖ネットで検索したらでてくるとおもいます。

• 8月13日
  • まりも

まりも

電話でも鑑定してもらえますが8000円ぐらいするみたいです。普通にいけば60分間で3000円です。

• 8月13日
みみ

占いではないですが、守護霊と話ができるという方に見てもらうと子供は2人できる。そう言われて喜んだのに、
時期を聞くと、妊娠するのは四年後と言われました。
こんなに辛い妊活があと4年も耐えられない。悲しくて涙が止まらなかったですが、
うちの旦那が超ポジティブで、旦那は守護霊に運命は変えれるか聞いてもらい、変えれる‼︎という結果でした。

運命は変えれるんだったら、いいことは信じて、良くないことは信じないことにしました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

運命は変えれます‼️じぇいむすさんも子供を授かれると言われたのでそこだけ信じていればいい方向に変わりますよ😊お互いママになれますよ〜👏

みかんぬ

私も占いで2年後と言われ、まだそんな先なの?!と思ったので思わずレスしました❗
でも2年先にできるからー、と思わず、できることをやることにしました❗占いは占いで、それに決められちゃう私じゃないと思うようにしたいからです☺️
スピリチュアルカウンセリングみたいのでは、あなたは子供を本当は欲しがってないみたいなことも言われて帰り道にめちゃくちゃ腹が立ちました‼️
上のみみさんのお話、その通りだと思います。運命は変えられます🎵
私も旦那がポジティブなんで助かってます😉