※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お出かけ

お盆でもママはみんな変わらない日常ですよね😅世の中のママさんお疲れ様…

お盆でもママはみんな変わらない日常ですよね😅
世の中のママさんお疲れ様です!👩
ところでお盆はどこ行っても混んでるし、けどお出かけしたいし、、、って思ってるところです💭💭
岐阜県美濃東部に住んでいます!この辺にお住みの方お出かけはどこいきます?もーすぐ2歳の子供がいるんですが、子供も楽しめるお出かけスポットありますでしょーか?🤔🤔おススメありましたら教えて下さい

コメント

ひーこ1011

鞍ヶ池公園は屋内の遊具やボールプールもあって涼しく遊べます。
ちょっとした水遊び・ミニ動物園・古い電車が置いてあって乗れたりします。
無料なのでうちはよく行ってます!

最近刈谷の交通遊園に行ってきましたが、100円でゴーカートとかコースターなど乗れるし、噴水コーナーで水遊びできるし、動かないけどSL、電車もあり、乗れます。
すぐ隣に科学館もあってそこの中でもあそべます。
どちらも入場無料です♪

あとはアクアトトの水遊びも気になってるけど、まだ行ったことないです。

• ひーこ1011

ひーこ1011

うちも東濃地域に住んでます♪
    下の子同い年ですね😊

• 8月13日
  • ママちゃん

ママちゃん

鞍ケ池公園はよく聞きますがまだ行ったことないので、いつか行ってみたいな〜とは思ってるのでこの機会に行こうかな😊😊

刈谷は前行きましたが少し息子には早かったみたいでなかなか乗り物のってくれなかったです😅

アクアトトの水遊びは裏の公園みたいなとこでやってるんですかね?💦

• 8月13日
  • ママちゃん

ママちゃん

この辺に住んでるんですね!😍
    同い年ですね!それも男の子で😆
    2人も育てていらっしゃってすごいです👩

• 8月13日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

裏の公園らしいです!
    写真見た感じだとかなり良さそうです✨

男の子、激しいから大変ですよね💦
    女の子と比べると余計に…😩
    毎日怒ってばっかりで、全然すごくないです〜💦

• 8月13日
  • ママちゃん

ママちゃん

旦那と結婚する前にアクアトト行った時裏にすごい遊んでる子供たちいてなんやろね、、、?って話してたんですよ!そこなんですね😍
    今度は息子連れて行ってみます🚗

1人なのにてんてこまいで、、、2人も育てていらっしゃってほんと凄いです。👩女の子どーゆー感じかわかりませんが、周りから男の子と女の子違うとききます🤣ほんとやんちゃすぎて大変ですね🤣

• 8月13日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

友達はアクアトトに子供連れてって凄く良かったと言ってました💓
    歩ける子やったら楽しめるみたいです♪

1歳1ヶ月で2人めできたので、産まれてからが本当に大変でした😅
    イヤイヤ大変ですよね💦
    でも、男の子はヤンチャやけど甘えん坊でちょっとおバカちゃんで癒されます💓

• 8月13日
  • ママちゃん

ママちゃん

どんどん行きたさ増しますね💗😊
    今年の夏連れてってあげれたらいいな〜

ほんとすごいです!😳尊敬しちゃいます!まだまだ余裕なくて2人目なかなかで💦🤣女の子も育てたいです。👶

• 8月13日
るる

アクアトトの水遊び行きましたが大混雑ですぐ帰ってきました..
名古屋のリニア館も行きました!電車好きなら是非😊

• ママちゃん

ママちゃん

やぱお盆なので余計に混んでますよね💦💦💦
    乗り物大好きなので喜びますかね🤔
    検討してます!!!
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 8月13日
ママ

本当、どこ行っても込みますね💦

お盆には利用した事ないので混雑状況がわからないのですが、愛知県児童総合センターは子ども達大好きです!
冷房ついてますが、それでも汗だくになるくらい走り回ってます😄
児童総合センター以外でもモリコロパーク内に水遊びできる所や、乗り物などもありますよ!

他の方もおっしゃってますが、リニア博物館も大好きです!