※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
妊娠・出産

正期産の方、お盆休みどうお過ごしですか?我が家の旦那は土曜日から9連休ですが引きこもり決定です🐥

正期産の方、お盆休みどうお過ごしですか?
我が家の旦那は土曜日から9連休ですが引きこもり決定です🐥

コメント

あゆみ

遠出は出来ないので、家の近くにある動物園や美術館に行ったり、車で買い物行ったり外食したりと赤ちゃんが生まれたらしばらく出来なさそうなことを詰め込みましたが、そろそろやることなくなりそうです😂笑

•  ともママ

ともママ

私もなくなりそうです😂出先で破水したら怖いし、引きこもりです!

• 8月14日
ぺん

里帰り中なので本当にやる事ないです…家事もすぐ終わっちゃいます😅
甲子園見るか買い物がてら散歩するかですかね……

•  ともママ

ともママ

のんびり出来るのも今だけですからね😁

• 8月14日
あい

実家も車で二時間半、旦那の実家は初盆ですがこちらも車で二時間かかります。長時間車に乗っていることが出来ないしなんかあっても怖いので主人は休みですが引きこもって寝てばかりいます。

•  ともママ

ともママ

ほんと破水なんかしたら...と思うと怖いですよね💨うちも寝てばかりです😂

• 8月14日