コメント
♡はこ♡
こんばんは。わたしもおなじものをつかってます(⌒▽⌒)
ですがきさらさんのを見ると
5日とか6日も濃いし、、8日も濃いし( ´~` )
いい答えになってなくてごめんなさい。。参考になればですが、私のも載せておきます!私の場合は陽性がパタンとなくなるんです笑
♡はこ♡
こんばんは。わたしもおなじものをつかってます(⌒▽⌒)
ですがきさらさんのを見ると
5日とか6日も濃いし、、8日も濃いし( ´~` )
いい答えになってなくてごめんなさい。。参考になればですが、私のも載せておきます!私の場合は陽性がパタンとなくなるんです笑
「排卵検査薬」に関する質問
2人目妊活について 1人目妊活時点で生理不順、そしてレス気味でした。 生理不順がひどく、3ヶ月に一度程度しか生理が来なかったのですが、無事に授かることができました。 現在、2人目を望んでいます。 レスなことは私…
排卵検査薬についてです。(写真うつります。) 初めての使用です!教えてください! 大体生理は29周期です。 排卵予定日が24日(明日)なんですが 今日、19時頃排卵検査薬で陰性でした。(下に載せます) ⭐︎今日陽性に…
高温期9日目で排卵検査薬と早期妊娠検査薬でフライングするも濃くなってない&真っ白です。泣 この状態で後日妊娠してた!って方いますか? もう期待したくないので、やはり無理そうなら早めに諦めたいです。。
妊活人気の質問ランキング
キサラ
お返事ぁりがとうございます(〃'▽'〃)
同じの使ってるんですね♪
私の濃さがバラバラでww
今日の夜のも多少濃いですよね…
やっぱり今日パパに甘えだがぃぃのかな~ww
♡はこ♡
パパさんが協力的なら、ぜひ♡笑
ちなみに基礎体温とかは測ってますか?それも参考にしてみてもいいかもです♡♡本当にあまり参考にならずごめんなさい。。。(⌒-⌒; )
キサラ
とんでもなぃお返事くれただけでもとても嬉しいです( ´艸`)
はい、基礎体温計ってますが、イマイチ分からなくて…
♡はこ♡
ベストアンサーありがとうございます( ´~` )たいしたアンサーでないのに笑。。
基礎体温私も測ってますが、今回はいつもと違って、ガクッと下がることがなかったんです。。色々調べてみたら、下がらないケースもあるみたいで、ゆるやかに高温期にはいっていったら、そのあたりらしいですが、この日!!っとゆうのは個人差があるみたいですもんね。。。
あと、私は、基礎体温か排卵検査薬かどちらを優先にするのかわからず…でした。
体温さがったのに排卵検査薬は陰性のままで3日後くらいに陽性になったり。。。
体温は誤差があるらしく、排卵検査薬を今回は優先にしました。
タイミングも1日置きにおきました。
今回これで、ダメだったらまた来年頑張るしかないんですが…結果なにが良かったのか、妊娠しないとわからないものですね( ´~` )
キサラ
ご丁寧にぁりがとうございます<(_ _)>
私、今回初めて排卵検査薬と
基礎体温計ってるんですが、どうゆう時が排卵日でとかが分からず毎日ネット開いて調べたり、こちらのサイトを色々読んだりで…
基礎体温は、下がったり上がったりギザギサで…
もしかしたら、無排卵なのかな~とか心配しています。。。
♡はこ♡さんの基礎体温凄く綺麗です(*゚д゚*)
私ももし今回駄目でしたら来年がんばりますww
♡はこさん♡
妊娠するといいですね(*^ー゚)
♡はこ♡
ありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
妊娠できるといいなとおもいます♡きさらさんも♡♡
キサラ
ぁりがとうございます(〃'▽'〃)
出来たら報告します♡♡