※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
子育て・グッズ

森永のE赤ちゃんから乗り換えたい方へ、オススメのミルクを教えてください。

粉ミルク使ってる方にお聞きします🍼
今、森永のE赤ちゃん使ってるんですが値段がちょっと高めなので、乗り換えようかなと思ってます😢

なにかオススメのミルクありましたら教えてください✨

コメント

ぽこちゃん

はいはいは便秘にならずコスパ安いです(^^)800g1500円もしないです( ¨̮ )

ゴロぽん

安くはないですが、ほほえみだとキューブタイプもあるので出かける時に便利でした😊

さくまま

ほほえみ使ってます😊
溶けも早いし、持ち歩きのキューブがあって楽ちんです!

ヨイチ

はいはい、ぴゅあを使ってます。
はいはいの方が溶けが早いです。
ぴゅあは西松屋で1番安いのですが、溶けが遅く感じます。
どちらも、娘には飲みが良いです。

るーまま

はいはい、ぴゅあをよくつかいます。安いので助かってます☺️
ぴゅあは温度がぬるいと溶けにくいですが、はいはいはさっと溶けて底に残りにくいのでいいですよ☺️

らら

ほほえみ使ってます!ハイハイも、安いけど宣伝にお金かけてないからあの値段でできるだけらしいですよ!
赤ちゃんが好きな味で飲んでくれたら、どれでもいいかなぁと思ってます!(๑>◡<๑)
日本のミルクは研究されて成分もしっかりしてますし!

❤︎

うちも産院で飲ませてたのがE赤ちゃんだったんですが、E赤ちゃん高いので退院してからはE赤ちゃんと同じ会社、森永で出しているはぐくみずっと飲ませてます 😊😊

ねこさま

私の産院もE赤ちゃんでしたが高いので同じ森永なら安心かな〜と思ってはぐくみに変えました( ¨̮ )
E赤ちゃんよりちょっと安いです(笑)