※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぶち
子育て・グッズ

むすめを家庭用のプールに入れるんですけどぬるい水のほうがいいんです…

むすめを家庭用のプールに入れるんですけどぬるい水のほうがいいんですか?

娘的にも30℃越えの気温は暑いと思うのですが、冷水じゃない方がいい理由ってなんですかね?

コメント

ぱーら

常温の水にして入れてあげてますよ😊
体温調節が下手なので、暑いからと言って冷たい水を使用するのはもっと大きくなってからですね💦

まーたママ

水道からそのままの水と、お湯をまぜて、冷たすぎないようにしてます。

影になってる場所にプールを出すので、風にも当たると体が冷えてしまうかなと思います。