※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
その他の疑問

もし知っている方がいたら教えてください。ダイワリビングマネジメント…

もし知っている方がいたら教えてください。

ダイワリビングマネジメント管理の物件に住んでいます。
退去連絡をしたいのですが、お盆ってお休みなんですかね?
ナビダイヤルにかけたら「今は◯◯と△△とのみ受け付けてます(退去のことは対象外)」みたいなアナウンスが流れました。
来週にならないとダメなんですかね?
担当営業所に電話しても電話にでられません。
HPには特にお盆期間の営業について記載がなかったので通常かとおもったんですが。。

来週の連絡でも退去日1ヶ月前に間に合うのですが、できたら早めに連絡したいなと思いまして。

コメント

まま

ネットではできないですか?
私は大東建託でしたがネットでやりました😊
出来ないならお盆明けるまで待つしかないですね😅

  • ぱー

    ぱー

    ネットですか!
    ネットもあるんですけど、めんどくさいなーとおもって(^^;;やってみます!

    • 8月13日