※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊娠・出産

友達と会う前に1人ランチをしようと思います。結婚後は滅多にしなかったけど、久しぶりに行こうと思います。何を食べるか悩んでいて、マックかお好み焼きか迷っています。出産前の1人ランチの参考に教えてください。

今週、友達と会う前に1人ランチをしようと思います😆✨
元々1人ランチは好きですが、結婚してからはもったいないしなかなかしてませんでした💦
もうそんな機会もほとんどないだろうと思って、久しぶりに行こうと思います😄

何にしようかすっごく悩んでしまって😂
旦那がマック好きじゃないので、マックにしようか、里帰り中なので近所のお好み焼きにしようか…
オシャレなカフェもいいですが、1人ランチの後は友達とオシャレカフェでお茶するのでジャンクなのもいいなぁと迷いまくってます笑

みなさん、出産前の1人ランチは何食べに行かれましたか??
参考までに教えてください😆✨

コメント

しま

入院する前日にパスタにしました~😃
入院する当日の朝は朝マックしましたよ🎵

• ひとみん

ひとみん

コメントありがとうございます✨
    パスタもいいですよね😆
    朝マック!!もう何年も食べてません!朝マックも食べたくなりました💕
    もうすぐ双子ちゃん出産なんですね!!
    お互い出産がんばりましょう😆✨

• 8月13日
はみぃ

マックとかこってりラーメンとか行ってました😆マックは、広いとこなら意外と産まれてからもベビーカーでも行けました。赤ちゃん連れで行きにくいのはラーメンですね。そういう意味で、お好み焼き、良いですね~🎶やっぱジャンクなもの、良いですよね☺️

• ひとみん

ひとみん

ラーメンもいいですよねぇ💕
    たしかにマックはベビーカーでも行けそうですね😳
    近くのゆめタウンに入ってるし、行けるような気がします!!
    行きたいラーメン屋さんが1人で行けなさそうな場所なので、出産前に旦那と行けたらいいなと思います😆
    ジャンクなの食べたいです🤣

• 8月13日
ひまわり

創作和食行きました!1人でゆっくり幸せです❤️

• ひとみん

ひとみん

そういうゆっくりできるところもいいですね😆

• 8月13日
ミミ

1人ランチ幸せですよね〜✨
私は旦那がダイエットしてるのでいつも旦那に合わせたヘルシーランチになってしまって、1人ランチの時はかなりジャンキーにしてます🤣
家系ラーメン、牛丼屋、ケンタッキー、モス、その後カフェで甘いもの食べたり🤗

• ひとみん

ひとみん

旦那さんダイエット中なんですね!!
    やっぱりジャンクなのっていいですよね🤣
    ケンタッキーもいいですねぇ😍
    ジャンキーなランチの後にカフェで甘いもの幸せですよね💕

• 8月13日