※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

奈良から赤ちゃん連れ1泊〜2泊温泉旅行の行き先、オススメありますか?東…

奈良から赤ちゃん連れ1泊〜2泊温泉旅行の行き先、オススメありますか?
東京住みなら赤ちゃん連れ旅行なら熱海と箱根大好きなのでどちらかに行きたかったのですが、久々関西に引っ越してきたので近場の旅行先がピンと来ません💦出産前ですが有馬温泉は何度も行ったことあります。
今のところ候補は伊勢参りか、いっそのこと弾丸で函館行って美味しいもの食べて来るか、どうせなら日数も予算もあげて海外か…と計画が迷走しています😂

コメント

disney☆

まだ7ヶ月とかだったら、私なら近場にします。遠出はまだ赤ちゃんがしんどいかなぁと思ってしまうので。
何度も行ったことあるということですが、有馬温泉くらいの距離かなぁ。ホテルは赤ちゃん歓迎のところだと安心です。離乳食用意してくれたり、ミルトンがあったり。赤ちゃん連れは荷物がすごく多いので、ある程度ホテルにあると安心します。周りも赤ちゃん連ればかりだと気を使わないですし。

• ぴよ

ぴよ

近場の方が安心ですよね!距離的には有馬温泉なんですが、せっかくなら行ったことのないところ、と欲が出てしまい😂
    赤ちゃん歓迎のところ、やはりオススメなんですね❣️離乳食対応可とかバンボとかあると嬉しいなぁと思っています!あとお部屋に露天風呂とか👶♨️確かに周りも赤ちゃんいると気が楽ですね❣️

• 8月13日
たんあー

まだお子さん小さいので、近場がいいかなと思います!
城崎温泉、淡路島、白浜などどうですか?
うちはもうすぐ白浜の温泉行きます😍✨

• ぴよ

ぴよ

やっぱり近場から慣らした方が良いですよね❣️その三ヶ所はアタマにありませんでした💡☺️白浜とか有名なのになかなか行く機会がなかったのですが、行かれる方に勧められるととっても興味が出てきました!さっそく調べてみたいと思います💓

• 8月13日
  • たんあー

たんあー

私も初めて行くのですが笑
    一応客室露天風呂付きにして、部屋食のところを選びました😆💕
    アドベンチャーワールドもあるし、子供も楽しめるかなと😙

• 8月13日
  • ぴよ

ぴよ

わぁ!私も部屋に露天風呂付きで部屋食はマストだなーと思っていました❣️たしかにアドベンチャーワールドなら子どもが十分楽しめそうですね!ペンギンとイルカとパンダが見たいです(私が💦)
    良い旅行になりますように❣️いってらっしゃい( ^_^)/~~~

• 8月13日
  • たんあー

たんあー

ありがとうございます😆💕
    たろまいさんも良い旅行になりますように✨

• 8月13日
p_mama꒡̈⃝

一昨年娘が1歳の時に,誕生日も兼ねて旅行へ行きました!
行先は大阪から電車で白浜のアドベンチャーワールドです♡
旅館も上記の方と同じで,部屋食の露天風呂付きの客室を選び,のんびり過ごせました😊
旅館はもちろんですが,アドベンチャーワールドがすっごく楽しかったです💓
娘もずっとご機嫌で,親もどハマりしました😂
今年も行く予定です!

アドベンチャーワールドはご飯が高い割に美味しくなかったので,可能ならば一度退場して何か美味しい物を食べるのもありですよ💓

• ぴよ

ぴよ

わ!こちらも白浜推しですね💁💓子供にも楽しんでほしい(うちの子は7カ月でまだ楽しいとかわからないかもですが動物見るだけでも刺激になるかなと💦)し、温泉でのんびりもしたい人にはぴったりかも知れませんね💓経験談とっても嬉しいです❣️

• 8月13日