※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーLove
雑談・つぶやき

旦那のいびきで起床!笑今日は旦那、私、義理両親、義弟とお出かけ!もう…

旦那のいびきで起床!笑
今日は旦那、私、義理両親、義弟とお出かけ!!
もう少し寝れるから寝ようと思っても寝れず(´・ω・`)

なのに、旦那の寝顔がかっこよすぎて…😍
友達だった頃、付き合ってた頃から今でもずっとかっこいいって思える。
寝顔見る度、好きだなぁ…結婚できて幸せだなぁと思う毎日です。

いつも仕事お疲れ様。なのに帰ってきてから、私の身体ばっか心配して、お風呂でも、洗いにくい足とか洗ってくれたり、マッサージしてくれたり…
朝も早いのに、寝てる時に足つったらすぐ起きてマッサージしてくれる。本当に感謝しかないです。

私の両親、親戚とも仲良くしてくれて嬉しい。

そして、義理両親・義理弟。
一緒に暮らすのが不安だったけど、温かく迎えてくれて、一緒に出かけたり、ご飯も作ってくれたり…

義理母さん。ドイツの人で日本にいるのは長いけど、日本語があまり上手ではなく、会話とか大変。でも、日本語教えてって言ってすごい話しかけてくれる。楽しく話せるのは義理母さんのおかげ。ありがとうございます。

義理父さんも義理弟も、いつも心配してくれてありがとうございますm(*_ _)m

旦那と結婚出来て、この家族と暮らせて、、幸せです。
私の実両親も妹も祖父母も。会いに来てくれたり、食べ物とかお土産とかたくさん送ってくれたりしてくれてありがとう!
実家は徒歩&電車で1時間くらい。
まだ近い方だから良かった。

という、色々な惚気??です笑

コメント