※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

今日は花火大会に行きました。旦那と娘はお風呂を済ませて19時頃出て、2…

今日は花火大会に行きました。
旦那と娘はお風呂を済ませて19時頃出て、
21時頃帰宅しました。
帰ってきてからは娘はご機嫌で遊んでいましたが、旦那は帰ってきて速攻でお酒を飲み始め、すぐ爆睡してしまいました。
娘はしばらく寝グズリでギャン泣きしてついさっきやっと寝ました。その間 旦那は一度トイレに起きてきましたが、私や娘には目もくれず布団に入りました。わたしは 手のつけられないほどのギャン泣きしてる娘を無心で寝かしつけました。わたしは寝かしつけのとき一緒に寝落ちする率90%なのでできれば娘の機嫌がいいうちに旦那がみててくれてお風呂入ってきていいよって言って欲しかったのですが、旦那は俺は寝かしつけできないから寝せてからお風呂に入ってといいます。
ギャン泣きがひどくて心折れかけてたから少しくらい大丈夫?とか言ってほしかったのに爆睡すぎてもう 旦那への愛情冷めました(笑)

コメント

。

うちの旦那もそんなもんです(笑)
言って欲しくても期待通りには
言ってくれません😤❗️
まぁもう期待してないし
呆れてます(笑)

一時的な感情なのか
そういう時は瞬時に冷めますね💔

• mi

mi

期待はしてないんですけど、でもやっぱりどこかで期待しちゃってるんですよね😭

• 8月13日
きらきら☆

寝かしつけできないなら見ててくれるだけでいいよって見てもらってください!
たった数分、数十分の話ですから、父親なんだからそのくらいさせて当然です💨
甘やかしちゃ駄目ですよ!
こちらを気遣ってくれない人を気遣ってあげる必要無い!っていうのが私の持論です😂

• mi

mi

実母にも同じこと言われました(笑)
    もう気づいたときには既に爆睡してました😭
    ほんと父親なんだからしっかりしてほしいです😭
    自分のことが第一優先😭

• 8月13日
  • きらきら☆

きらきら☆

叩き起こしましょ!笑
    私の旦那は今や抱っこの寝かしつけは私より上手です😁
    でも言わなきゃやってくれなかったと思います!
    一人目のときは寝かしつけ全然出来なかったので笑
    期待してやってほしいことお願いしてください😄
    たった10分でも手が空くと本当に助かりますよ🎵
    それだけできっと愛情も冷めないと思います😂笑

• 8月13日