※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

夜間断乳して2日目です。昨日今日と2時間大泣きし続けて罪悪感で私も泣…

夜間断乳して2日目です。
昨日今日と2時間大泣きし続けて
罪悪感で私も泣きました(;ω;)
同じ経験をされた方、励まして頂けたら嬉しいです😭

コメント

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

お疲れさまです!!!
夜間断乳中本当に大変ですよね!!!

うちの子はネットでみた通り3日間は泣きじゃくりましたが、4日目からは慣れて朝まで寝てくれました‼︎
大変ですが、あと少し頑張るとママも赤ちゃんもぐっすり寝られるようになりますよ😊
ファイトです👍

• みん

みん

優しいコメントありがとうございました😭💗
    昨日は、1度ふにゃふにゃ言ってましたがトントンで寝てくれました〜!大泣きする事もなく!✨
    今日はどうなるか分かりませんが頑張ります💫

• 8月14日
  • ٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

わー!!!
    すごい✨
    みんさんもゆっくり寝られますように❤️

• 8月15日
にこにこ

私も毎日、夜中1時間おきに泣くので、0時から6時まで断乳初日です💦声がかすれるまで泣いていて、心折れてます。。。ただ、旦那も協力してくれているので、そこだけが救いです😂絶対、この泣き叫びのあとには、この子がゆっくり寝られて幸せになると信じて、、、頑張りましょうね😭

• みん

みん

1時間おきに泣くとか大変ですね😭😭お疲れ様です😭✨そうなんですよね!声がかすれるまで泣かれると辛いですよね💦旦那様、協力してくれて良かったですね😍
    お互い頑張りましょう!!
    優しいコメントありがとうございます😭💗

• 8月14日
ママリ

私も今、夜間断乳中です!2時間大泣きってほんと心折れそうですね😢私は6月にも夜間断乳しようとしたのに、大変で、耐えきれずに添い乳してしまったので、大変だった2日間が無駄になってしまいました😭子どもにもかえって辛い思いをさせたなと、反省しています。そして今回こそ!という気持ちです😭ここまできたら引き返さず!子どものため、心を無にして朝を待ちましょう😭

• みん

みん

夜間断乳お疲れ様です😭✨実は私も以前に失敗してます(;ω;)やると決めたらしっかりやらなきゃ赤ちゃんもかわいそうなのに、ごめんって感じですよね😢そうです!次こそは絶対やり抜きましょう!!

• 8月14日
ゆうり

断乳3日目です。

うちも初日は2時間ずっと鬼のギャン泣きでした💦抱っこも何もダメでひたすら声が枯れるまで泣いてました。

3日目、まだまだ大泣きしますが初日ほど長い時間ではなく、長くても30分くらいで寝付くようになりました!

うちもまだまだ朝まで寝るのは時間がかかりそうですが、めげずに頑張りましょう😭

• みん

みん

お疲れ様です😭✨もうぐっすり寝れるようになれましたかね?😍
    うちは今日起きなければ成功だと思いますが、まだまだ油断できないです😢💦
    お互い頑張りましょう!!

• 8月14日