※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかどん
妊活

妊活8ヶ月目で生理予定日まで5日。妊娠初期症状と生理前症状が似ているか不安。胸の張りや腰痛があり、妊娠経験者の意見を聞きたい。排卵日近くにも胸の張り。

妊活して8ヶ月目になります(^^)
生理予定日まで5日あります。

妊娠初期症状と生理前の症状の事なのですが、似てると聞きます。いつも胸の張りと腰痛があるのですが、同じような方で妊娠された方いらっしゃいますか??今回も胸の張りと腰痛?っぽいのがありまして、、
また、今回は初めて排卵日付近にも胸の張りがありました。

妊娠してたらいいなぁ♡

コメント

腰の痛みはなかったんですけど生理前は子宮のずーーーんとしたかんじと、胸の張りがありました!

妊娠した月も 同じように生理前の症状が出て くるなーと思ったら妊娠でした(笑)

• ゆうかどん

ゆうかどん

そうなんですね!私も同じような症状で妊娠してたらいいなぁと思うばかりです♡ありがとうございます!

• 8月13日
h.h

私は生理予定日1週間ぐらい前から胸の張り(病気?と思うほど、いつも以上に痛かったです)と生理痛のような痛みがあり、妊娠してました^_^

ただ、胸の張りも生理予定日ちかくになってくると、軽くなり生理痛のような軽い痛みだけがあって、出血もあったのでそろそろ生理になるのかぁ〜なんて思ってたので、妊娠初期症状と生理前の症状は確かに似てますね!

• ゆうかどん

ゆうかどん

今回、h.hさんのようにいつも以上に痛くて、なんでだろうと期待しつつ、でも期待し過ぎるのも、、と混乱です(笑)
    やはり似てるみたいですね!
    教えてくださり、ありがとうございます(^^)

• 8月13日
  • h.h

h.h

期待してて生理になってしまった時のガッカリ感、私も経験あるので分かります笑

元気な赤ちゃんが授かっていますように👶💓

• 8月13日
  • ゆうかどん

ゆうかどん

何度もガッカリしてて、毎回トホホでした😞💦

ありがとうございます♡授かってることを願います👶💕

• 8月13日
もも‪‪☺︎‬

腰の痛みは少しありました(*´꒳​`*)

1番は胸の張りと、とにかく乳房が痛かったですwww

• ゆうかどん

ゆうかどん

腰の痛みもあったのですね!乳房も(^^)!腰の痛みがあったら諦めそうでしたが、まだ気長に待ちます♡
    教えてくださり、ありがとうございます!!

• 8月13日
  • もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

本当に生理と妊娠、紙一重です!私の場合症状がほとんど一緒でした(ˊ˘ˋ*)

生理来るー…
    来ない?来ない…来ないー!

って感じでしたw

赤ちゃん来てくれるといいですね♡

• 8月13日
  • ゆうかどん

ゆうかどん

そうだったのですね!私も、来ない…来ないー!という感じになるいいいな☺️
    ありがとうございます♡待ってます👶💕

• 8月13日