※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

生理が遅れて6日目で検査薬は陰性。旦那が病院に同行することを提案し、少し安心したが、産婦人科に旦那を連れてくる人は少ないと不安。

生理が遅れて6日目。
旦那と一緒に検査薬の結果見ました。
陰性でした。
フライング検査だったけど、初期症状も何もないし
本当に病気かもしれないって言ったら
日曜日病院俺も着いてくよって言ってくれました。
不安な気持ちにちょっとだけ楽になりました。
でも産婦人科に旦那連れてくる人ってあまりいないですよね?😭

コメント

エイヤ

私は毎回旦那と一緒にいってますよ😊とてもいい旦那さんですね、2人でぜひいってきてください!

  • あ

    毎回お二人で行くのですね✨
    初めての妊活なもので、がん検診以外産婦人科にも行ったことがなかったので😭

    • 8月12日
メリア

妊娠してる人もしてない人も結構いっしょに来ている人居ますよ✨

  • あ

    妊娠してない方もご一緒なのですね✨

    • 8月12日
miiin.

わたしは、産婦人科に旦那さんきてもらいました😂💓
一人じゃ不安だったので😂
結構旦那さんと来てる方多かったですよ☺

  • あ

    不安ですよね😭
    意外と皆さん旦那さまと一緒に来られてるみたいで安心?しました✨

    • 8月12日
deleted user

ご主人が一緒だと心強いですよね。
妊婦健診ですが、私も主人が休みのときは一緒に産婦人科へ言っていました😊

  • あ

    いつもは言葉数が少ない旦那ですが、とても嬉しかったです😭
    私もいつか授かれた時はまた旦那を頼ろうかと思います😭

    • 8月12日
プーたん

私はずっと旦那についてきてもらっていました☺️
旦那さんと来てる方多かったのであまり気にならなかったです😚

  • あ

    予想外に皆さん旦那さまと一緒なので安心しました😭

    • 8月13日
  • プーたん

    プーたん

    多いですね☺️
    タイミングが合わなくて1人で行った時は心細かったです😂

    • 8月13日
すみっコでくらしたい

私も生理遅れて6日目ですが、
昨日検査薬して陰性でした。

高温期のままで陰性がでて
今日もまだ体温高かったので
もう少し様子見て排卵の遅れでなさそうであれば
病院にいってみようと思ってます。

よく分からない状態だからこそ
少し不安になってしまいますよね。
以前産婦人科に行った時に
旦那さんといかれる方、意外と多かったですよ!

病気でないといいですね。

  • あ

    全く同じ状況ですね😭
    今まで生理不順は無かったので余計に不安で😭
    産婦人科に予約取ろうと思ったらお盆休み中でした😭
    着床出血のようなものも確認できてるので少し期待しちゃってて…、
    お互い病気で無いことを祈りましょう😭🙏

    • 8月13日