※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬうちゃん
その他の疑問

新潟の方に質問です!身内に不幸があり、明日急遽旦那の親戚宅に行くこと…

新潟の方に質問です!
身内に不幸があり、明日急遽旦那の親戚宅に行くことになりました!
5年以上前に用意した喪服がありますが、着てみたら少しパツパツ😱💦
2年前は普通に着てたのに、、、
着れないことはないけど、見っともないので新たに購入しようと思ってます!
新発田市で、若者向けの喪服?フォーマルスーツ?の種類が多いお店を教えてください🙏💦
新発田イオンの中にもお店あるのでしょうか?

コメント

Bhh

新発田イオンにお店あったと思います!

• ぬうちゃん

ぬうちゃん

お返事ありがとうございます!
    イオンならバイパス下りてすぐなので寄り道しやすそうです🙂
    明日行ってみます🙌

• 8月12日
𝙔𝙪𝙝𝙞

新発田イオンにありますよ◎専門店ではなくイオンの方の2階にあります!
安く済ませたいならしまむらもいいと思います🤔✨

• ぬうちゃん

ぬうちゃん

明日ゆっくり喪服選ぶ時間なさそうなので、お店の場所まで詳しく教えていただけてありがたいです☺️✨
    しまむらにもあるんですね🤔
    イオンより寄り道しやすそうなら先に寄っちゃいます!!
    2日しか着ないので安く済ませてもいいかなって思ってます🤣

• 8月12日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

イオンだと数も多いし値段もピンキリなので、パパッと選ぶなら数が少ないしまむらの方が決めやすいかもしれません😂
    ただ逆に数がなさすぎたことを考えると選び放題のイオンの方が見つけやすいかもしれません◎安いもの、高いもの、とそれなりに場所分けがされていたと思うので1万〜2万くらいのコーナーを教えてもらうと決めやすいと思います!✨

青木とか青山にももちんあります!✨バイパスから来るならフレスポ(チャレンジャーがあるところ)にはるやまが入っています◎後はイオンの横に青山もあるので、イオンと続けて見やすいかもしれません✩

• 8月12日
  • ぬうちゃん

ぬうちゃん

とっても詳しくありがとうございます!!
    パパッと選ぶ気まんまんです(笑)
    私の短い返信だけでいろいろと察してくださってありがたいです✨
    明日はイオンで選ぶようにして、悩むようなら隣の青山にも行ってみようと思います😊
    店員さんにお手頃価格な喪服コーナーも聞いてみます😋✨
    ありがとうございました!!

• 8月13日
ぬうちゃん

青木とか青山とか、有名なスーツ屋さんにはあまり喪服売ってないですか🤔?
喪服選びに入ったことないので分からなくて、、😣💦

瑠璃

しまむらにも喪服ありますよー

• ぬうちゃん

ぬうちゃん

時間なくて、安全パイで結局イオンに行って喪服買いました☺️
    安さでしまむらも悩んだんですが、バイパスからの行きやすさで選んじゃいました(笑)

• 8月13日