※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
その他の疑問

茨城県 牛久市のひたち野ファミリークリニックの美容皮膚科について情報…

茨城県 牛久市のひたち野ファミリークリニックの美容皮膚科について情報がほしいです。

こちらの病院に夫とシミ&ホクロ取り、脱毛、その他美容関係の治療を受けに行こうかと思ってます。

初めて行くので、先生や治療などどのような感じか知ってる人いたら教えてください!

他の美容皮膚科のクリニックでいいとこあるなどの情報もあったら教えてください!

コメント

さきんちょ

ひたち野ファミリーができるまでは、荒川沖の、鶴町皮膚科でしたが、ひたち野ファミリーの方が丁寧でした!
小児科も一緒に入ってるので、オススメです(^_^)

• ぽこた

ぽこた

ありがとうございます!
    荒川沖にもあるんですね!
    でもひたち野のほうが近いし丁寧なようなのでこっちにしてみようかなと思います♡

• 8月12日
カズ

竜ヶ崎の 松本皮膚科クリニック も ほくろ除去や
シミとりなど やってくれますよ。
うちの身内が 昨年 ほくろ除去しました。 診察し 手術の予約をし、
手術と言う流れです。

• ぽこた

ぽこた

なるほど!手術ってことはレーザーっていうより切開するほうなんですかね…?

• 8月13日
  • カズ

カズ

シミはレーザーですが、
    ほくろは 切除(手術)になるかと思います。

• 8月13日
  • ぽこた

ぽこた

なるほどー!ちょっと怖いけどきれいになるために頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 8月14日