※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
その他の疑問

お盆ですが、旦那の家のお墓参りをしないと言う方みえますか?むしろ、お…

お盆ですが、旦那の家のお墓参りをしないと言う方みえますか?
むしろ、お墓の場所を知らないと言う方みえますか?

私はしらなくて、子どもや、自分の為にも知りたいので聞こうとは思ってます( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

コメント

お米はもちもち派

全く知りません。
今後も行く事はないです。

しょりー

わたしの旦那さん両親の実家は(旦那さん実家から)車で数時間レベルの所なので、お邪魔した事もなくお墓は地元の県にあるということしかわからないです💦

ママリ

知らないです。義実家のちかくらしいですが行ったことがないです。お盆にも行かないです。
逆に旦那はわたしの家のお墓(無いので父方母方の両親のお墓)を知りませんし連れて行ったこともありません。
逆にお盆だからとお墓まいりはしないです💦墓地公園とかだと混むので…。

教えて貰えばいいんじゃ無いですか😊?
知りたがってくれたら嬉しいんじゃないですかね。

わたしは義実家側のお墓に入るつもりはありませんしその時が来ればその時に教えてもらおうかなって思います。

お墓の場所も知りませんし、
言ったこともありません!!

今後も自ら聞いたりはしない予定です🤭

♡

旦那側のお墓の場所知りません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私は埼玉県(現在も旦那と子供と埼玉住み)、旦那は大阪なのもありますが、旦那は家族や親戚とは絶縁状態なので会ったことすらありませんし
結婚の報告や妊娠出産の報告ももちろんしていません💦
きっとこのまま知らないままですね、、

ピコピコ

旦那の実家にもいってないのでお墓参りも行かないです😊
だいたいの場所はわかるけど、誰かと行かないと正確な場所がわならないです😅