※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
妊活

排卵検査薬を使うことで、2人目を授かった方の経験を参考にしています。

2人目がなかなか出来ないです。
同じようなかた、何をして出来ましたか??
アプリだけでは信用ならないので今の生理が終わったら排卵検査薬を使ってみようかと思っています。

コメント

かな

私は二人目も二年かかりました。
不妊治療考えてましたが中々勇気が沸かず、諦めずしてた所やっと授かりました。

性行為後、枕を敷き逆立ちをしてました

いおひいまま

わたしは一年ほどかかって2人目できました😣
最初はアプリで排卵日を確認するだけでしたが、途中からは基礎体温をはかってより排卵日がきちんとわかるようにしてました。

みりママ

1人目はすぐ出来ましたが2人目不妊で2年ほどかかりました。
不妊治療は勇気が出ず、自己流タイミングでやってましたがそれでも出来ずに諦めて一人っ子として育てよう!と思ってた矢先に授かれました!

私は三年たってもまだ出来ません
排卵検査薬いいと思いますよ✨
それでも出来なかったら早めに病院で相談したほうがいいです✨

ma

わたしは一年半かかってやっとできました😭❤️今7ヶ月の妊婦です。
排卵検査薬つかって2ヶ月でできました✩

排卵検査薬一回使って見てはどうでしょうか?

アイサ

2人目妊活開始2周目で妊娠したものの、稽留流産してしまい、1回見送った後2周目でまた妊娠することができました。

福さん式を参考にして、おりものの変化で排卵日を特定してその前に1日置きに2回はするようにしてできました。
排卵検査薬も購入したものの、海外のもので今回のに間に合わず、使わずじまいになりました。