※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁべ仔
妊娠・出産

妊娠後期でお腹が重くて辛い。赤ちゃんの成長は嬉しいけど、痛みや辛さがつらい。7週後に赤ちゃんに会えるけど、身軽になりたいと思うのが贅沢な気がして辛い。

妊娠後期…
何か上の子の時よりお腹が前に出て9ヶ月入った頃からお腹が重くて辛い
ベビが大きく育ってくれてるし胎動が激しいのは嬉しいんだけど、お腹が大きくなる度に恥骨やら腰やらお腹やら痛いしたまに張るのが辛い( ノД`)…

あと7週でベビに会えるけど、お腹重いのが辛いー

妊娠したくて妊娠したのに、今になってかなり辛い
身軽になりたい…って思うのは贅沢なのを分かってるのに…( ´Д`)

コメント

なな

すっっっっごい分かります😢週数同じです!

胎動しっかりあると安心するし元気だねー、と嬉しくなるけど色々痛いし重いし寝れないし、早く出てきて欲しいとも思ってしまいます😭

私も妊娠したくて頑張ったのに、どうしてもそんな考えが浮かんでしまって自分が情けないです…
旦那含め周りはみんな楽しみ、可愛いとかプラスの感情しかないので私の辛さとか分かってもらえず、辛い痛いって言ってもでも可愛いでしょ?って言われてしまい、何も言えなくなります…

きっと産まれたら産まれたで妊娠中がよかったと思うこともあるんだろうけど、やっぱり今辛いのは嫌ですよね😭😭
私も身軽になって普通の格好したいしぱっぱと動きたい😭😭😭