※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

福岡市西区から糸島市前原辺りにある、顔写真を撮るための撮影機の場所を知りたいです。スーパーの入り口にあることがあるか、他に知っている場所があれば教えてください。

履歴書に貼る顔写真を撮るため、証明書用の撮影機?が置いてある場所を知りたいです💡💦
福岡市西区の学研都市〜糸島市前原辺りくらいまでだとありがたいです。

結婚してからずっと専業主婦できて8年ぶりくらいの仕事をしようと思っていて、気になる求人を見つけたので、応募しようと思ってます😃💡なので、全く今まで気にしてなかったので、近所に撮影機がどこにあるかわからなくて😓💦
だいたいスーパーの入り口?とかにありますかね?サニーやマックスバリュー、イオンなどにありますか?また、他にある場所がわかる方教えてください💡

コメント

まあさん

いつもセブンネットプリント?で
やってます🙂🙌
携帯で撮れてセブンで200円で印刷
出来ます🙂ちょっとした画像修正も
可能なので😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニで印刷できるんですね❗️ちなみに、その時の写真は携帯で撮影ですか?
    誰かに撮ってもらってますか?
    自撮りは厳しいですか?💦

質問ばかりですみせん(>_<)コンビニ、便利だと思ったんですが、撮影を頼むとなると旦那になります。が、嫌な顔されそうで...面倒的な感じで😓

• 8月12日

調べてみたらマックスバリュ前原店、JR筑前前原駅構内にあるみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べて頂いたんですね❗️ありがとうございます。
    マックスバリュー前原、わりと近いので助かります😃💡

• 8月12日
yuchin*

撮影機はイオンやマックスバリュ、サニー、コメリ等の入り口にありますよ😊

私は伊都イオン内にあるカメラのキタムラで撮ってもらいました🙋🏼‍♀️
撮影機より割高ですが納得のいくまで何回でも取り直ししてもらえるし、データを貰えるので足りなくなったらデータをPCから携帯へ移してコンビニで印刷してました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいのスーパーの入り口にあるんですね❗️ありがとうございます😊

そして、伊都イオンのカメラのキタムラでも撮影できるのですね💡その写真は撮り直しできて、データももらえて後でコンビニで印刷して使えるなら割高でも便利ですね😃

教えていただいてありがとうございます😊

• 8月12日
  • yuchin*

yuchin*

確かTSUTAYAにもありました✨

他の方が回答されている自分で撮影するアプリもした事あるのですが、私が下手で全然駄目だったのでプロにお任せしました😊
    仕上がりは全然違います✨

データをCD-ROMで貰うので貰ったら携帯に移して証明写真アプリでコンビニ印刷って感じです😊

• 8月13日
はじめてのママリ

学研都市駅のとこにありますよ😄
私はやったことないですが、スマホで撮ったものをミニストップの機械で200円程で印刷することもできるみたいです💡

さんぽ

書かれてる方いますが私もセブンの200円のプリント利用してます!🙋‍♀️
自撮りでできますよ〜☺️👌

m∞m

スマホのアプリで出来ますよ!
Android版があるかは分かりませんが…💦
iOS版はあります!
実際に使った経験ありますが手軽な反面自撮りでやったので普通に撮るよりもアップ気味になりました(笑)
写真付けときます✨
コンビニで印刷出来ますよ!

あ

学研都市駅なら伊都イオンの駐輪場のところにありますよ🙂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します。

みなさん、コメントありがとうございます💡近場のサニーやマックスバリュー、イオン、コメリ、コスモスにまであったんですね❗️

そして、自撮りしてコンビニで印刷とは今は便利になってますね😃😅うとくて知りませんでしたが、すごく便利ですね😊💡