※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

掃除機かけている間、ベビーベッドで立ち上がりそうになった6ヶ月半の赤ちゃんについて相談です。

掃除機かける間、ベビーベッドに寝かせてました。
掃除機、ドライヤー大好きなので「アウアウ」反応してたのは知ってましたがベッドの柵叩いて声あげてるので何かと思い見ると掴まり立ちしてましたまたしそうになったので旦那が危ないから抱きかかえてました。
6ヶ月半で捕まり立ちってするもんなんですか?(笑)
ずり這い通り越してハイハイのヨチヨチverしてますし(笑)

たまたま立てただけなんですかね(笑)

コメント

ゆんちゃんママ

うちの子も6ヶ月でつかまり立ちしてますよ😂ハイハイも早かったです🤭1人でタッチもしてます🤭🤭

  • みるく

    みるく

    早すぎてビックリしてます(笑)

    • 8月12日
  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    子供の成長早すぎてついていけないですよね😂
    えー!もうこんなことしてるし!!って感じです🤭❤嬉しいけど少し寂しい気持ちになりますね😂

    • 8月12日
  • みるく

    みるく

    すごくわかります!
    つい最近産まれたのにもぅこんなに大きくなって……子供の成長早いのはほんとですね😆

    • 8月12日
  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    だんだん目が離せなくなってきますよね笑
    寝てばっかの時は早く動いたり、ハイハイしたりしないかなー?って思ってたけど、今じゃ大人しく寝てないかなー?です😭😭🙌笑

    • 8月12日
  • みるく

    みるく

    すごくわかります(笑)
    サークルなどまだ買ってないですがいるかな?っと思ってます(笑)

    • 8月13日
  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    あたしはベビーベッドが活躍してます😂😂ほんと料理作りたい時とかごめん!ここ入っとって~😰って感じで😂あとは歩行器に入れてテレビ見させてます🙆

    • 8月13日
  • みるく

    みるく

    ベビーベッドに入れると捕まり立ちするんですよね😓💦
    お利口さんで羨ましいです✨

    • 8月13日
  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    うちの子もベビーベッドでつかまり立ちします笑でもまだよじ登ったりしてないので全然使えてます😂
    たまに入れれない時とかは下でおもちゃで遊ばせてます😅🙌

    • 8月13日
  • みるく

    みるく

    お利口さんですね!
    コケたりすると心配なのでベビーベッドに寝る時以外寝かせてないんですよね😓

    • 8月13日
ママリ

うちの子も6ヶ月と少しでつかまり立ちしました!立つの早いなーと思いつつ、止めることもできないので目が離せなかったです!笑

  • みるく

    みるく

    やっぱり立ちたがります?(笑)

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    立ちたがって仕方がなかったのでこわかったですよー笑

    • 8月12日
  • みるく

    みるく

    やっぱり怖いですよね😂

    • 8月12日
ありこ

うちの子も6か月でつかまり立ち、ずりばい、ハイハイしましたよー🙋‍♀️
多分早いほうだと思います😊

  • みるく

    みるく

    寝返りは周りの子より遅かったのにハイハイ、捕まり立ち早すぎてビックリです(笑)

    • 8月12日
💙🩵🤍

6ヶ月でつかまり立ちしてましたよ!
9ヶ月で一人で歩くようになりました😂

  • みるく

    みるく

    早いですね😆

    • 8月12日
😊

しますよー✨
うちは6ヶ月になった日につかまり立ちしてました!
ズリバイ通り越してお座り5ヶ月、ハイハイしたのは5ヶ月半くらいでした😂
歩くのも早く9ヶ月からヨチヨチ、10ヶ月にはスタスタ歩いてました🤣

  • みるく

    みるく

    すごい早いですね😆

    • 8月12日
ゆう

うちも6ヶ月半でハイハイと
つかまり立ちが同時に
出来るようになりました!
昨日7ヶ月になりましたが
いつも気付いたら
立ってて焦ります😂

  • みるく

    みるく

    立ってくると大変ですよね😂

    • 8月12日
deleted user

6か月でつかまり立ちしてました😊
初めの一歩は8ヶ月でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!

  • みるく

    みるく

    早いですね✨

    • 8月12日
りんりん

5ヶ月でつかまり立ちした子いますよ!!早いとそれくらいみたいです!

  • みるく

    みるく

    すごいです(*´`)

    • 8月12日