※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

お部屋の模様替えをしたいのですがテレビの位置はテレビチューナー?のす…

お部屋の模様替えをしたいのですが
テレビの位置はテレビチューナー?
のすぐそばにしていますか?
我が家はテレビのチューナー?のそばにおいているのですがその位置ではなくちがうところにテレビをおきたいのですがこの場合やはりチューナーを長いものにしてコンセントも延長コードを使わないと無理ですよね?m(__)m
小さな子供がいるのでつまづかないかな?と心配なのですがもし離れた場所においている方
おりましたら線などは
みなさんなにか対策などしてますか?

コメント

イ

遠いいところにあるので、専用の延長コード購入してます。
壁にうまーく貼り付けて繋いでるのでつまづいたりはないです🌼
100均に売っているコード止めるのでやってます。

• ゆき

ゆき

そうなんですね!
    コードとめるやつがあるんですね\(^^)/商品名とかわかりますか?
    何個も買わないとだめですか?

• 8月12日
  • イ

拾い画ですが、全く同じの使ってます!
    画像荒くてすいません。
    コードフックという商品名です🌼
    18個はいってるはずなので、うちは距離的に1セットで足りました!!

• 8月12日

テレビのコンセントから5メートルくらい離れた場所に置いてます!
コードは元々長めのものだったので、延長コードは使用していません。
コードは壁に沿わせているので、今のところ子供の足に絡まることはありませんよ😄