※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

粉ミルクとおむつについて、使用しているブランドはムーニーとアイクレオです。アイクレオが高いので変えようか考えています。外出時はナチュラルムーニーとほほえみキューブを使用しています。

皆さん粉ミルクとおむつはなにをつかってますか?
理由も教えてください😢

うちはムーニーとアイクレオですが、アイクレオ高いので変えようかなとおもってます( ̄▽ ̄;)
出かける時は、ナチュラルムーニーとほほえみキューブです!

コメント

みみ

オムツはムーニーで、混合中は粉ミルクはすこやかです!

ムーニーはゆるうんちポケットがいいなと思ったのと、すこやかは産院と同じやつがいいなと思ったので🙆

deleted user

アイクレオ
パンパースです(*^^*)
安モンの粉ミルク飲みませんでした!笑
飲ませたら吐きます𓀠
パンパースは6袋お祝いで貰いました✯
普段はグーンでした✨

ays

はぐくみとムーニー使ってます😊
実家ではパンパースの初めての肌へのいちばんを買ってくれてます😊
お出かけの時のミルクは、ミルク用の袋を買って、粉をそれにいれて持ち歩いてます😊

ツー

オムツは、ムーニー、パンパース、メリーズをその時に一番安いやつを買って使ってます😊✨
理由は、どれもそこまで大差なかったしかぶれなかったのでどれでも良いなって思ったからです笑

粉ミルクははいはいを使ってます✨
安いし、BFで大手のところなので大丈夫だろうと思ったからです😆

ゆ

ミルクはすこやかです!
はじめに母が買ってきてくれたのがすこやかで変える理由もなくって感じです(^_^)
オムツはメリーズですが、安かったのでこの前はじめてムーニー買ってみました!

🌻

ミルクは産んだ病院からずっとほほえみキューブです😊
ラクなので変えることもなくここまできてます!

オムツは、メリーズ使ってます!
私の住む市では、月に1回オムツを無料で一袋貰えるのですが種類がパンパース(さらさらケア)・メリーズ・ムーニーの中から選べるのですが、一通り使ってみてこの中ではメリーズが1番肌触りが良く、お腹周りの伸びも良いし、うちの子には合ってる気がしたからです♡

na

ミルクはぴゅあで
オムツはグーン使ってます!
グーンサイズも大きめで
未だにSサイズ使えるし
おすすめです😊

たんぽこ

メリーズ
アイクレオ→はいはいです

産院がアイクレオだったのでそのままアイクレオを使い続けていましたが、この間セールではいはいがすごくお安くて浮気しました笑
ありがたいことになんでも飲むので、そのままはいはいにしようかなと考え中です😂

ぴよ

オムツはふつうのムーニーです!うんち漏れしたことないのと、肌触りが一番優しいと感じたのでムーニー使ってます。
ミルクは甘すぎなくて、すごく溶けやすいので和光堂のはいはい使ってます。安いのも魅力です^_^