※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫉妬深いのが悩みです…。今里帰り中で、旦那とは離れて暮らしています。…

嫉妬深いのが悩みです…。モヤモヤすることがあったので聞いてください…。
今里帰り中で、旦那とは離れて暮らしています。
旦那の職場は接客業です。

仕事が終わったらタイムカードを写メって送るのがうちの夫婦の恒例になってます。

ここ最近気になるのが、ある女部下と2人で残業してるのが多く見受けられます。
狭い店舗に2人きりで居たと考えると悲しくなってきます。
やましいことは何もないと信じたいですが、ここ最近頻繁に2人で残業しているように見えるので
なんかモヤモヤします…。
旦那に、ここ最近◯◯さんと2人で残業多いね。
って送ったら
そうかな?
としか返ってきませんでした。

なんかモヤモヤしちゃって、誰かに聞いてもらいたくて投稿しちゃいました💦
わたし嫉妬深すぎますよね、、

コメント

deleted user

私も嫉妬深い性格です💦
いくら仕事といえど
女性と二人きりの残業は
とてもモヤモヤしますよね…。
私だったら不安でイライラして
泣いちゃいます😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣きそうになりました😢
    離れて暮らしてるので余計に辛いです…

    • 8月12日
ママリ

2人だけで残業が続いたら
私も嫉妬しちゃいます😅
ましてや里帰り中で一緒に住んでないなら尚更💦

でも考えてたら
ずっとモヤモヤしますよ!
そのモヤモヤを旦那さんに言ってみてはどうですか?
信じてはいるし頑張っているのも分かるけど
離れてるから
少し不安になる〜とかは?🤔
私は気になったらすぐ言うタイプなので😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😢
    ちょっと探りながら色々聞いてみます😢

    • 8月12日
🌻Angel Girl🌻

うちも嫉妬深いです😅
rさんの気持ちよく分かります。
うちも出産して里帰りしてるとき
離れてる分余計に気になって
そんなんないとわ分かってても
今何してるんやろぉかとか
今誰といるんやろぉかとか
とりあえずLINEの中に女の名前が
あるのも凄く嫌で嫉妬深いと
自分でも思います😅
信じてないわけじゃないけど
きになるもんは気になりますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです😢
    旦那が大好きな分気になってしまいますよね…

    • 8月12日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

タイムカードを写メしてってすごいですね💧
私は、全く気にならないのでびっくりです💦
あんまり言うと旦那さんに嫌がられるんじゃないかな?と思います😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にならないの羨ましいです。
    旦那のこと大好きな分どうしても気になってしまうんですよね

    • 8月12日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    全く気にならないですよ✨旦那さんの重荷にならないなら大丈夫じゃないですかね?

    • 8月12日
あり

女性と二人きりの残業なんてもしうちの旦那がと考えたら私も嫌です😔
旦那の会社は異性と2人での残業禁止なので安心ですが。
rさんの旦那さんの会社もそーゆう会社だったら良かったんですけどね😱仕事だし我慢するしかないけどモヤモヤですよね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    異性と2人の残業禁止って、めっちゃいいですね😢✨
    うちの旦那の会社もそういうルール作って欲しいくらいです…
    女性も結構多い店なので無理だと思いますが😢
    仕事ってのはわかってますが、万が一のことを考えちゃいますね😢

    • 8月12日
rym

旦那さん、とっても愛されてて幸せ者ですね💕

私は子供が産まれて旦那がどうでもよくなったので、そういう恋愛感情を保ててることが正直羨ましいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    それだけお子様大切にされてるってことですね☺️💓

    • 8月12日
deleted user

私も嫉妬深いです!
浮気すると思っちゃいます💧

deleted user

うちの旦那は職場の若い女の子に好かれててよく手紙つきのお菓子とか差し入れでもらってます😂
でも仕事なんで気にはなるけど何もいいません😂
あんまり言うと余計に負担になりますよ😭
とはいえ、里帰り中、体も思うように動かせずお産も近づき情緒不安定になりやすい時期だと思います!
あまり考えすぎず、肩の力を抜いてゆっくり過ごされてください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢できるのすごいです😢
    私だったら我慢できません💦
    ありがとうございます💦

    • 8月12日
はる

気にはなりますよね💦
でも私なら何も言わないかな…
仕事でっていうのは自分じゃ避けられない事だと思うので、言われたら嫌かな〜と思うと言わないと思います😊
自分が言われたら鬱陶しいと感じるからっていうのもあります。
色々言われるのが嫌で隠すようになったりされるとより怪しく見えるし隠し事増えそうな気もします。
言うとしても冗談ぽく言うくらいにしておきますかね😊
妊娠中は私も旦那とスキンシップしたり仲良かったけど、産まれてからはそんな感じなくなっちゃいました😂
なのでその感情羨ましくも感じます😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が店長なので、誰を残業させるかとかはある程度決めることができるんですよね💦
    それも含めて気になってしまって💦

    • 8月12日
  • はる

    はる

    なるほど!
    それは少し気になる度が増しますね💦
    でもそれを隠さずに見せてくれるなら信じるか、、、
    もしかしたら、すごく仕事ができる子で締めの作業がスムーズだからとか、逆に新人で締めの作業教えてるとか何か理由があって遅番希望とか、他の人がその時間は入れないからとか、その人は社員で後はアルバイトとか派遣が多くてその子が遅番になりやすいとか…
    シフト組む立場で考えるとそういうのあるかもですね😊
    まぁ理由があってもいい気はしないですけど…😠
    妊娠中はストレス溜まるとよくないので、ぶつけてみてもいいと思います✨
    個人的にはLineとかよりは電話とかの方がいいかなーと思います!

    • 8月12日