※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ(*´∀`)
お出かけ

お盆休みに東条湖おもちゃ王国か、姫路セントラルパークのどちらかに遊…

お盆休みに東条湖おもちゃ王国か、姫路セントラルパークのどちらかに遊びに行こうと思ってるのですが、どちらがオススメですか?

コメント

レモン

2歳前の子なら、おもちゃ王国が遊びやすいかなと思います😊✨

• ニコニコ(*´∀`)

ニコニコ(*´∀`)

コメントどうもありがとうございますO(≧∇≦)O

やっぱり今の月齢ならおもちゃ王国がいいですかね(o^-^o)

参考にさせて頂きます(’-’*)♪

• 8月12日
fami

おもちゃ王国がお勧めです😊

プールもありますし、一日中楽しめると思います(^^)
プールは、浅い幼児向けプールもあり、今年は、新たに新しい子ども向けの滑り台のあるプール?もできたみたいですね。
プールの後は、室内のクーラーの効いた部屋で、涼しくいろんなおもちゃで遊べますよ😁
今年は、猛暑ですし、子どもの体調を考えたら涼しいところで過ごせた方が安心かと思います😵

うちは、1歳前と2歳4ヶ月くらいの時に行きましたが、電車や新幹線が大好きなのでプラレールで喜んで遊んでいました☺️

乗り物は、2〜3回乗れたら満足なので乗り物券を買って乗りましたよ。

夏休み期間中は、すごく混みます💦開園前でも、途中の道から車が渋滞していました😵
入場口近くの駐車場は、すでに満車で、かなり遠くの駐車場に停めないといけなくなるので、早めに行くことをお勧めします💦
チケットを購入するのにも列ができていました。

プールの更衣室も結構、混みます。

ニコニコ(*´∀`)

詳しく教えてくれて本当にどうもありがとうございますO(≧∇≦)O

非常に参考になりました!

息子が動物に興味があるのでどちらがいいのか迷ってたのですが、やはり猛暑の中での移動は大人でもしんどいし、東条湖おもちゃ王国の方向で考えようと思います(o^-^o)

• 8月12日
  • fami

fami

どういたしまして(^^)
    お役に立てれば、嬉しいです😊

そうですね。
    今の時期でしたら、かなり暑いですし熱中症の心配もありますよね😣
    出来るだけ、涼しいところか屋内で過ごしたいですよね。

プールに入ると少し涼しくなりますし、多少の屋外の移動は、ありますが、屋内は、クーラーが効いていて快適に過ごせますよ(^^)

姫センは、気候が良くなる秋くらいに行くのは、どうですか?
    乗り物もたくさんありますし、動物も見れますよね😊
    今の時期は、暑くて動物も活発に動かないし、木陰で寝てばかりかもしれませんよね😅

お子さん、動物がお好きなんですね🐘
    では、王子動物園や須磨水族園も喜びそうですね😁
    神戸どうぶつ王国も、カピパラの餌やりや、犬や猫とも触れ合えるので、動物と触れ合ったり、より近くで見たい場合は、お勧めです✨
    六甲山牧場も羊を触れたりするので、良かったですよ🙆‍♀️
    良かったら行ってみて下さいね😉

• 8月12日

ニコニコ(*´∀`)

改めてたくさん情報教えてくれてどうもありがとうございますO(≧∇≦)O

確かに今の時期は、動物も暑くてうなだれてることが多いですもんね😭

今よりも涼しくなってから姫センチャレンジしてみようと思います(’-’*)♪

動物も急に興味が出てきたようで、動物を絵本で見るのも好きなので、絶対に牧場とか喜ぶと思いますO(≧∇≦)O

寒くなる前に家族で色々楽しもうと思います😍

本当にどうもありがとうございます‼️

• 8月12日