※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

お盆休みの過ごし方について、生後3週間の子供がいる方のアドバイスをお願いします。里帰り中で外出は避ける予定。自宅での過ごし方について考え中です。

こんにちは!
生後3週間の子供がいるんですが、その時期のお盆休みはどう過ごされてましたか?
里帰り中で旦那も一緒ですが、遠方の義実家には帰省する予定はありません。
暑いし外出はしない予定です。自宅で出来ることは何かあるかなと考え中。
この時期に出産された方、アドバイスください!

コメント

ran

GWの時期が生後3週間くらいでした。
まだ1ヶ月検診も終わってないので出かけられずひたすら家でダラダラしてました💦
映画をDVDで観たりしたくらいですねー💧

  • あんず

    あんず

    そんな感じですよね!
    家でBBQする予定だったんですけど暑すぎて中止にしました💦

    • 8月13日
deleted user

私も1ヶ月検診終わってないので、
家族が出掛けて居ないので
部屋でごろごろしてますね!

deleted user

1ヶ月検診まだなので
家で娘とゴロゴロしてます🌼