※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

旦那は息子が泣いてるといつも、うるさいぞと言います勿論あやすのは私…

旦那は息子が泣いてるといつも、
うるさいぞ
と言います
勿論あやすのは私です

それを聞いいていつもむっとするのでこの間、泣いてる息子に対して、
うるさいよ〜〇〇くん〜と
よしよししながら私がいってみました

勿論うるさいなんて思ってません
旦那がどんな反応するか見たかっただけです

すると、それを聞いた旦那が血相変えて
うるさいとか言ったらダメでしょ……(呆れ顔)
と……(笑)
イラッとした私は
いつも旦那が息子に対して言ってる事だけど?
と言いましたが旦那曰く
父親が言うのはいいけど母親が言うのはだめ
とのことでした

一昨日くらいのことですが未だに納得いきません!

コメント

ゆーの

意味がわからないですね、旦那さんのその考え🙄
父親はよくて母親がダメなことなんて1つもないと私は思います😇

何もできない父親に何か文句を言う権利なんてどこにもないはずなんですけどね〜、私だったらその後喧嘩になりますね笑

ひまわり

意味がわかりませんね。。
父親だからこそ言ったらいけない言葉かと思います!

泣くのが仕事であってうるさくなんかないですし。。

私なら殴りますね笑笑(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

カーテン

ムカつきますね😠
旦那さんががうるさいぞって言ったら、「パパがうるさいって言ってるよ~、悲しいね~」って言ってみてはどうでしょう?

柴犬さくら

あー言えばこー言う、男の人って本当に無神経って言うかイライラさせるのが上手だなぁって思います!
旦那さん、ひどすぎると思います((((;゚Д゚)))))))

さきちゃん

意味わかりませんね(ノ_<)
泣くのが仕事やし\( *´•ω•`*)/

我が家ならその後大げんかですよ‼️

さえ

うちでそんな事を旦那が言ったもんなら、てめー今なんて言ったお前がうるせー出てけって家追い出しますね♡!

こと

旦那さん、、、許せません!!!
お子さんにもママにも失礼!!!
人様の旦那さんでありながら殴り飛ばしたくなりますね笑

🐻


まとめて返事でごめんなさい🤣
同じ意見の方いて良かったです😢
少し心が軽くなりました💓

おさる

(⊙_⊙)
なにそれ…まだ2ヶ月でしょ⁉️

アンタが2ヶ月の時は泣いてへんかったんかぃ😤赤ちゃんは泣くもんじゃー!!

他所様の御主人に失礼だとは思いますが、あえてアンタと言わせて頂きます💦

泣くことでしか、伝えることができない我が子に対して言う言葉じゃないですよ。
ほんま腹立つ。

ゆさん、納得することじゃないですよ!

  • おさる

    おさる


    ご主人は、あやしたりしないんですか⁇

    • 8月12日
さきちゃん

これから先も言われるようでしたらちゃんと話し合ってそこはご主人に直してもらわないといけないと思いますよー‼️

諒ママ

はい?って感じですね!
旦那が良くて母親がダメ⁇何で⁇分かるように説明して!と私ならいいます。
最後にはあんた中心に考え方が回ってるんぢゃないんだよ、自分の都合のいい考え方やめて!といいます。私はあんたが、うるさいって言う度にイライラしてるってハッキリいいます。