※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toommy
家族・旦那

旦那の愚痴です。昨日仕事終わりに飲みに行くと言って、朝になっても帰…

旦那の愚痴です。
昨日仕事終わりに飲みに行くと言って、朝になっても帰ってきてないし連絡もありませんでした。

9時頃にピンポーンとなり、知らない人が来ました。手が離せなかったし知らない人だから出ませんでした。

それから少しして、さっきのチャイムが気になって玄関を開けたら…旦那のかばん。
その先で寝てた旦那。まじでありえない。

カギをなくして家に入れなかったらしい。てゆーか、オートロックどうやって入ってきたん!?って聞いたら塀を乗り越えたとか何とか…。

いやいや、まじで。それが子供を持つ父親のすることか!?ほんとに、全てがありえなさすぎて怒りを通り越してあきれました。本気でこの先やっていける気がしません。
もう、話すのも嫌なので実家に帰る予定を早めようと思います。

こんな父親で息子がかわいそう。

コメント

こと

それは酷いですね!!!
飲みに行くにしても朝帰りなんて、、それも連絡もしない、酔いつぶれるなんて言語道断です!!
実家に帰るのに大賛成です🙋‍♀️!
実家でゆっくり羽伸ばして出産に備えてくださいね(´ω`)❤️

• toommy

toommy

飲みに行くのはいいんですが、次の日いつも二日酔いで「気持ち悪い」って言ってるんです。いい加減にして欲しいですねー。

実家でのんびりしたいと思います!😊

• 8月12日