※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

離婚を考えていて市役所に話を詳しく聞きたいと思っています。今奈良県…

離婚を考えていて市役所に話を詳しく聞きたいと思っています。今奈良県に住んでいて離婚後は大阪に住むことになると思いますが、母子手当などの話は離婚後に住む市役所に聞けばいいでしょうか?無知過ぎて情けないのですがよろしくお願いします。

コメント

ぞうさん

そうですね!
大阪の市役所に聞いたほうが間違いないですよ😄👍

• なつ

なつ

ありがとうございます😌大阪の市役所に聞いてみます!!

• 8月12日
  • ぞうさん

ぞうさん

離婚後は手続きとか色々あるので、めんどくさいですが頑張って下さい💪!

• 8月12日
  • なつ

なつ

やはり大変ですよね😭頑張ります!ありがとうございます!

• 8月12日
ゆき

住民票を置いてる役場に申請したらいいですよ✨

• なつ

なつ

ありがとうございます😉これから住む場所の市役所に聞いてみます!!

• 8月12日
くま

私も離婚してすごい手続きが思ってる以上に多くて大変でしたが 気持ち的にはすごい楽になりました!!お互いがんばりましょう!!😔
全然質問の答えにはなってなくてすみません💦