※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshiiii
子育て・グッズ

メリーからジムに変えたけど、赤ちゃんがジムで遊ぶ時間が短い。メリーに戻すべきか悩んでいます。皆さんはいつからジムに変えましたか?

プーさんのメリーをお使いの方に質問です!
1ヶ月なる前からメリーとして使ってましたが、3ヶ月後半からジムに組みかえました。
皆さんの赤ちゃんはいつ頃からジムに変えましたか?

メリーだと30分以上一人で遊べてたんですが、ジムは15分もたない時があり、またメリーに戻そうか迷ってます。

コメント

チビパンダ

5ヶ月頃にジムにして、遊ばせましたが力が強いのか付いてる人形を全部引っ張って外してしまうので、今はオルゴールのみ使ってます😵

• yoshiiii

yoshiiii

オルゴールだけでも使えますよね〜!うちは寝る時にオルゴールのみにしてます。

• 8月12日
結菜☆♪*

組み立て直すのが面倒なので、最初からジムにしてます😅
最初からとてもお利口に遊んでくれてますよー♩

• yoshiiii

yoshiiii

そうなんです、結構組みかえるの手間でした😂なのでメリーに戻すのもめんどくさいな〜と思ったりして。

• 8月12日
ママ🧸

お座り、つかまり立ちしてからまた遊んでくれるようになりました!メリー頃は大活躍、ジムにかえたものの寝返り時期は全く興味もたず、、

• yoshiiii

yoshiiii

今ちょうど寝返りしだしました!
    またつかまり立ちの頃にも活躍するんですね〜

• 8月12日