※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

ベビー服についてのおしゃれや秋服の購入先、成長に合わせた服の枚数について相談です。

ベビー服なんですけど、今3ヶ月でロンパースを着せてます。
お出かけの時って上下別れてるやつとか、ワンピースとか何かお洒落させてますか??👼

あと秋服を買おうと思うのですが、皆さん服どこで買ってますか??
私は外国のサイトとか結構デザイン可愛くて好みなんですけどどこか良い通販サイトとか教えてください☺️
今はNEXTというお店で買ったりしています🤩

また、0歳だと成長が早いと思うのですが、
季節ごとに何着くらい買ってますか?( ˟_˟ )
肌着やアウターではなくて、トップスとかの枚数教えてほしいです😭
質問ばかりですみません😢

コメント

セパレートはまだ着させてないです!
ロンパースで気に入ったのを買ってます✨
海外のぶん可愛いですよね❤
でも高いから気に入ったお店はないですが、買い物行ったところにベビー服屋があればそこで買ったりします✨

• ぴょん

ぴょん

やっぱりまだセパレートは早いですかね〜🧐⭐️
    確かに海外のものは高いでね😹
    すぐ大きくなる分安いに越したことはないですよね😆⭐️

• 8月12日
mama

まだ上下セパレートな服は着せてませんが、被るタイプの服やロンパースが下についてるワンピースなんかは着せてます♪

服はネットならNEXT、近所ならH&M、GAP、プティマイン なんかで買ってます♡⸜❤︎⸝‍
私も可愛いお店やブランド知りたいです!

• ぴょん

ぴょん

私もそのタイプ買ってみようと思います☺️⭐️

GAP可愛いですよね〜!
    たくさん可愛いのがあって迷ってしまいます😴⭐️
    私ブランド全然知らなくて🤣
    プティマインみてみます!😆

• 8月12日
初めてのママリ🔰

お出かけの時は股にスナップボタンが付いてるタイプのワンピースを着せたりしてました💡
上下別はやっぱり体がしっかりしてないと着せられてる感がすごくて、可愛いけど似合ってなかったです😂

私はだいたいアプレレクール、ブランシェス、プティマインです✨
70までのサイズなら基本はおしゃれ着合わせて5〜6枚でした!

• ぴょん

ぴょん

やっぱボタン付いてるのが良いですよね!😆⭐️
    そうなんですね😳お座りできるくらいのが良いんですかね〜🤩

ありがとうございます☺️
    見てみたいと思います!!

• 8月12日