※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yriii26
家族・旦那

主人の仕事の関係上4ヶ月ほど自宅に帰ってこれない為、実家に帰省中。1…

主人の仕事の関係上4ヶ月ほど自宅に帰ってこれない為、実家に帰省中。

1週間一緒に同じ地元ということもあり主人の実家に帰省して、昨日空港まで涙で見送り、昨日から実家で過ごしています。

主人は子煩悩で、息子のことはなんでもしてくれて、ましてやお腹の大きいわたしのことを全身全霊で支えてくれて、他にいないくらい素敵な旦那さんで、素敵なパパです。

だから離れて暮らすのが本当に心細くて、さみしくて不安。

なんぼ実家でも気を使うし、いちいちわたしの言葉になに?って反応してくる母にもモヤモヤするし、疲れます。

母は免許がない為、出かけるのも私の運転。
できればそんなに運転で出かけたくないのに、あれもこれもと今日の午後出かけようとしてるのもなんだからもやっと。

地元離れて四年ほど経つし、運転もそこまで自信ないのに母も経路道順もわからないのに私が運転して行くのもちょっぴりストレス。

義実家の方が楽させてくれる😢💦

すみません愚痴でした😢😢

旦那さんに会いたいよーーー😢

コメント

かずくんりくちゃんママ

素敵なパパさんをおもちなんですね😂
羨ましいです。
自分の家なのになぜか実家は気を使いますよね(ノ_<。)
わたしも極力帰りたくないって思っちゃいます💦
旦那さんが早く帰ってくるといいですね(涙)
妊娠してると特に不安になっちゃいますよね(´д`|||)