※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
その他の疑問

福島県郡山市でメンズの大きいサイズも取り扱いしてるお店ありませんか?…

福島県郡山市でメンズの大きいサイズも取り扱いしてる
お店ありませんか?(´∀`)
※フォーエルとか大きいの専門以外で、です!

旦那が4Lとかなんですがタンクトップ探してて
前はアベイルにもあったのにいまはなくて😭😭
大きい専門だとなんとなくダサかったり
ちょっと高いなーと思ってたので

リーズナブルまたは安いお店で
大きいのも取り扱いしてた!ってところあれば
ぜひ教えてください😉

ネットじゃなく店舗でお願いします🙆

コメント

ビーデル

福島県にあるかは分からないんですが、アメリカンイーグル大きいサイズありますよ!

  • Sakitty

    Sakitty


    コメントありがとうございます☺️
    さっそく調べてみましたが福島には
    なかったです😭✋💦

    • 8月12日
  • ビーデル

    ビーデル

    オンラインショップもありますよ!

    • 8月12日
  • Sakitty

    Sakitty


    みたいですね!
    でも店舗で探してたので😅😅

    • 8月12日
  • ビーデル

    ビーデル

    実物見たいですよね😅

    • 8月12日
  • Sakitty

    Sakitty


    そうなんです😭
    物によって小さめとかもあるから
    買って旦那が着れないと
    周りにあげられる人もいなくて💦
    旦那のものは基本的に試着してもらわないと買えなくて😭

    • 8月12日
ビーデル

メンズのMサイズの人がXSでいけるようなサイズです!
私も普段XLですがMでいけます(笑)
いいお店あるといいですね!

  • Sakitty

    Sakitty


    そんなに大きめなんですかΣ(´ ∀`ノ)ノ
    お店で見つからなかったらネット見てみます😆

    • 8月12日
  • ビーデル

    ビーデル

    サイズ表ありました💨

    • 8月12日
  • Sakitty

    Sakitty


    わざわざありがとうございます☺️
    ワンサイズ下を勧めるって相当大きめなんですね😱💓
    これならさすがに旦那も着れそうです!(笑)

    • 8月12日
  • ビーデル

    ビーデル

    実物見れるお店なかったらオンラインショップ検討されてもいいと思います❗
    デザインも悪くはないですよ✨

    • 8月12日