※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるにゃー
お出かけ

大分市内でお盆中に子供が楽しめるイベントやってるとこご存知の方いら…

大分市内でお盆中に子供が楽しめるイベントやってるとこご存知の方いらっしゃいませんか??
臨月なので遠出は避けたいのですが、お盆中ずっと子供も引きこもりというわけにもいかないなーと思って。
旦那が子供を連れて行ける&何かあればすぐ帰れるところを探してます(´;ω;`)
今朝から子供は鼻水出だしてるので、水遊びはできません。。

コメント

ままり

私産後17日なのですが、上の子は平日旦那に子どもルームに連れて行ってもらおうと思ってます😂
産後も家で見てるので、毎日家の中は子どももストレス溜まってそうです(笑)
妊娠中だと涼しいところがいいですよね、、パークプレイスとかわさだタウンとかだと朝一じゃないと駐車場は混むだろうけど快適に過ごせるかなーと思います!
鼻水が出てると子どもルームも厳しいでしょうし💦

• ぐるにゃー

ぐるにゃー

ありがとうございます!
    お盆にはいつも帰省するんですが、今回はできないので持て余してます(-_-)
    ネットでイベント情報調べたら、安心院や農業文化公園とかでは果物狩りとかあるけど、市内は駅前の肉祭りしか出てこず、お盆だからせめてどこかでキャラクターショーでもやってればなーとおもったのですが…
    平日なら保育園に行くので良いんですけど😭
    やっぱりパークやわさだをブラブラするしかないですよね😵

• 8月12日
いる

府内大橋近くの
はぐくみもおススメです。
大人も楽しめますよ

• ぐるにゃー

ぐるにゃー

ありがとうございます!
    ペットショップの二階ですね。
    出来てすぐぐらいに行きました😊
    最近はもうたぶん人が増えてるだろうからって旦那が嫌がるんですが、どうなんでしょう??😂

• 8月12日
  • いる

いる

お盆中は日頃よりは多いかもしれませんね😅😅

天気が良ければ
    そうでもないかなとも思います🙄🙄

• 8月12日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

たしかにそうですね!
    雨でなければみんな外に出掛けますね👍
    そう旦那に話してみます🤔