※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

病院で指定されたタイミングに行けず、次の受診の時期が分からず悩んでいます。行ってもいいでしょうか?

病院で言われた日にタイミング取って、その次の日にフーナーテストするからきてねっと言われて、行きました。
そしたら、排卵がその次の日もあるかもしれないからタイミング取ってみてと言われたんですが、その日は体調が悪く、タイミングが取れなかったんです。
でも、その2回目の指定されたタイミングの後、1週間前後で来て下さいって言われてます。
タイミング取れてないんですけど、行っていいんでしょうか?
でも、行かなかったとなると、次の受診がいつにすればいいか分からないないので、どうすればいいのか悩んでます。
分かる方、教えて下さい😣

コメント

わたしなら電話します☺︎

• かな

かな

そうですね!!
    電話がいいですね!
    行かないといけないものだとばかり思ってました☺️
    ありがとうございます♡

• 8月12日
ななこ

二回目の排卵でも、
前日の精子が残ってくれていると思うので、私なら受診します😊

電話が確実だと思いますが…😌

• かな

かな

1回目がうまくいってればいいんですけどね☺️

電話して聞いてみますね😊

ありがとうございます♡

• 8月12日
  • ななこ

ななこ

フーナーテストの結果はどうでしたか???結果が良好なら次の日も元気な精子がいてくれてるはずですね😊

• 8月12日
  • かな

かな

フーナーテストは問題ないと言われました😊

• 8月13日
  • ななこ

ななこ

フーナーが問題なければ期待できそうですね❗
    私はクリニックの先生に、精子の数が多すぎても、(花火大会の会場などの混雑をイメージして…)受精できにくくなる場合もあるから、元気な精子を精選して体外受精させる方法は効率が良い、と言われたことがありますよ😊
    元気で強い子が、次の日にも元気に卵子にたどり着いててくれることを祈ってます✨✨😌

• 8月13日
  • かな

かな

そうなんですね!!

フーナーテストは2回目だったんですが、2回とも、精子は元気に動いてくれてますよって言われました☺️
    いい結果になる事を祈ります♡
    ありがとうございます😊

• 8月13日