※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

何度もこちらで夫の浮気疑惑を相談させていただきましたが、ようやく確…

何度もこちらで夫の浮気疑惑を相談させていただきましたが、ようやく確証を得て相手との連絡も絶ってもらえました。ありがとうございます。

これから再構築していきたいとは思っていますが、みなさんなら浮気の償いとして何かさせますか⁇

今考えているのは、お給料を全て自分管理にしておこづかい制にする。ですが、、おこづかい制の方クレジットカードはどうされているのでしょうか⁇

携帯のことでもなんでも、他にも償わせ方でいいものがありましたら、教えてください。

コメント

ちぇりー

おこづかい制です!
クレジットカードもなんにも持たせてないですよ!笑✨

何かあった時大変かもですが、、、お金関係は全部私です◎

あやか

私もお小遣い制ですこーししか渡してません!
もちろんクレジットカードは私が持っていて、隠しています!!!

GPSを付けましょう!!!
私は付けました!

さきんこ♪

お小遣い制です☺️✨

旦那
①家のものを代わりに買ってきてもらうこともあるので、楽天カードの家族カードを作ってそれを持たせている(明細もこちらで見れるし引き落とし先は家の口座)

②仕事で経費を建て替えることもあるので自分のクレジットを作ってそこでやりくりする(口座は旦那の小遣い口座で、会社の経費はそちらに振り込まれる)

の2枚クレジット持ってますが、基本的には旦那は現金主義です。

浮気はお金がないとしにくいと思うので、お小遣い制のほうが今後の予防にもなるのかなーと個人的には思います!
GPSもいいと思います!

償わせ方は家族旅行に連れて行ってもらうとか、子供見てもらって1人の自由時間をもらうとかですかね✨