※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

検診後、子宮口3cmで予定日超過2日目。促進剤での出産になる可能性あり。自然の流れで陣痛が来るか心配。

予定日超過2日目です!
いま検診が終わり子宮口3cmで先週と
変わらず、顔が見えないくらい下がってるのも
先週と変わらずです( ˊ°_°ˋ )
過去最高にグリグリされました😭😭
14日までに産まれなかったら入院で
促進剤での出産になります( ˊ°_°ˋ )

グリグリされまくってその日に陣痛きた、
次の日にきたって方いますか?
大きめなので早く産みたいし自然の流れで
陣痛きてほしいのが本音です( ´^o^` )

コメント

mama

私は38wで産んだのですが
仕事の合間に検診にいって
『子宮口が2センチぐらい開いとるねー、刺激しとくねー』と
言われグリグリされました!

で、仕事に戻り仕事終わって
家に帰るとじわじわと陣痛がきてその日に産みました(笑)
自分自身出産のその日まで仕事してたことにびっくりです(笑)

早くママの元に会いに来てくれるといいですね(^^)♬*゚
無事に出産できることを祈っています、頑張ってください💓

  • chiha

    chiha

    やっぱりグリグリは効果あるん
    ですかね?( ´^o^` )
    このまま散歩とか行って動けば
    もっと陣痛くる可能性も高くなるで
    しょうか??

    ほんと早く逢いたいです( ˊ°_°ˋ )

    • 12月8日
さんさん♡

私もその日の夕方から腰痛みたいなのがきて、夜中の12時に病院ついて6時半頃うみましたよ💓きっと刺激になってると思います!!!楽しみですね💓がんばってください!

  • chiha

    chiha

    すごく効果があるんですね!!
    いま帰ってきて散歩に向かってます!
    このまま夜にきてくれると
    いんですが( ˊ°_°ˋ )

    • 12月8日
さんさん♡

ほんとですか!でもあんまり無理なさらずにしてくださいね✨
あ、全然関係ないんですけど夜中もし出産されたら、実は私と同じ誕生日です😁😁😁ちょっとただ言いたかっただけです😋💓もーし病院に向かうときは長いお産にならないとも限らないので、軽食のパンわジュース、ウィダインゼリーをもっていくといいですよ✨これは私も友達におしえてもらいました😁応援しています!

  • chiha

    chiha

    お!そーなんですね♡
    同じ誕生日になるといいですね♡

    ありがとうございます!
    用意していきます( ´^o^` )

    • 12月8日