※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろい
ココロ・悩み

逆子治らず、入院された方いますか?主人の強い進めで1週間入院中。不安な日々。ご意見を。

逆子治らず、入院なさった方いらっしゃいますか?

今日で27週4日、子宮頸管3cm。
一昨日の検診で、先生から強制的ではないが入院を進められました。
私は元気だし、逆子を治す為に入院はしたくない思いがありました。
しかし主人から「家だと絶対安静にしないだろ」と、強い進めにより、昨日から最低1週間は入院するそうです。ウテメリンを飲んでは、ただひたすら寝ているだけ、、、

身体が元気な分、これで良かったのかと、いまだに不安な入院生活です。

ご意見聞かせて下さい。

コメント

ぷりん、

切迫早産ぎみってことではなく、逆子が原因で入院するのですか?
どちらにせよ、自分が元気でも赤ちゃんのためを思うなら何かあってからあの時入院してれば、、、と後悔するくらいなら今入院してよかったと思いますよ!

• ろい

ろい

コメントありがとうございます😊
    子宮頸管が短めな事から、看護婦さんは「切迫気味なのかな」とも言っていましたが、退院目標は逆子を治すと仰ってました。
    そうですよね、赤ちゃんの為の行動だと思えば間違ってないんですよね😄

• 8月12日
R

上にお子さんがいたら、家で安静にはなかなか出来ないんじゃないですか?
私も臨月まで逆子で、入院まではなりませんでしたが、それなりに不安でしたので、入院勧められてたら、入院してたと思います!
お医者さんを信じて、入院してる間にがんばって逆子直しましょ!

• ろい

ろい

コメントありがとうございます😊
    そうなんです😥上に子供がいたら気になって気になって動いてしまいます。入院中、こんなに1日何もしないで寝ている事が変な感じです。
    Rさんも同じ立場でしたら、同じ事もなさっていたんですね。心強いです。
    頑張って逆子直します😊

• 8月12日