※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
その他の疑問

汚い部分がありますので苦手な方は見ないで下さい💦今日の夜9時ごろにポ…

汚い部分がありますので苦手な方は見ないで下さい💦
今日の夜9時ごろにポテトサラダ、高野豆腐を食べました!4時ごろに少しお腹が下していて多少の吐き気がありまさたが睡眠不足だと思い寝た所、5時ごろに吐き気で目が覚め2回吐き、お腹の下しも激しくトイレから出れません😭
これって食あたりですかね?牡蠣で中学生の頃一度当たったっきりなのでハッキリ分からなくて💦
後食あたりの場合授乳はして良いんですかね😭?

コメント

y♡

ポテサラは買ったものですか?
作ったものですか?

  • ちゃこ

    ちゃこ

    作った物です!
    産後で実家にお世話になってるんですけど多分一昨日作った物で、それを昨日食べたって感じです😭

    • 8月12日
  • y♡

    y♡

    ポテサラはまずいですね💦
    出来るだけ当日消費、持って次の日のお昼くらいまでですかね😂💦
    産後というのもありますが
    じゃがいもは傷みやすく足がはやいので
    保存は難しいものだと思います💦
    もし、きゅうりなどが入っていたら
    水分も出てマヨネーズで和えてあるので
    それが原因かと思います💦
    授乳は問題無いと思いますよ!

    • 8月12日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    急性胃腸炎でしたー😭
    返信遅くなりすみません。
    詳しく回答ありがとうございました❤️

    • 8月12日