※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

批判的なコメントはいらないです。共感してくれる人がいたら嬉しいです…

批判的なコメントはいらないです。共感してくれる人がいたら嬉しいです
今日旦那さんが高校の同窓会だったんですけど帰ってきて写真を見せてくれました。
どの写真にも必ず同じ女の人がとなりにいます。
二次会、三次会の写真でも…。写真を見せてくれたのでやましいことはないのは百も承知です。
でも少し嫌な気持ちなりました😞
私の心が狭ないな〜とは思ってたのですが、ただ吐き出したかっただけです!読んでくださってありがとうございます!

コメント

。

多分私もそれみたら
なにこいつ、なんで
写真撮る度に隣にいるの!?
って思っちゃいます🙄(笑)

  • みー

    みー

    そうですよね!😅
    同じような方がいて嬉しいです!!

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

えー!!それ私もめっちゃ嫌です😭
嫌な気分になって当たり前ですよ😭
やましいことなくても、既婚者の隣にずっといる女の性格…疑ってしまいます😔💭💭💭

  • みー

    みー

    私もその女の人のこと疑ってしまいました…。もし連絡先も交換してるとなると恐ろしいです😢

    • 8月12日
レモン

なんか嫌ですね
なんかモヤモヤしますね
ただ仲良いだけならいいけど…
でもモヤモヤしますね

  • みー

    みー

    モヤモヤしすぎて削除してやりたい気持ちでいっぱいです(笑)

    • 8月12日
mi

私も嫌です(;_;)
この人何?って聞いちゃいます😭😭

  • みー

    みー

    普段の私なら行ってそうです…
    ただあまりにも楽しそうに話してる旦那さんを目の前にすると言いづらくて😂😂

    • 8月12日
  • mi

    mi

    ああー言いづらいですよね(;_;)
    私だったら、
    この子いっつも隣にいるー‼︎
    ヤキモチ妬いちゃうなー‼︎と
    できるだけかわいく
    言うかもしれません笑笑😊

    • 8月12日
ひろ

普通に嫌ですね😤
狙われてるやん!気分悪ー!!
もし連絡とかしたら許さんでって釘さします!

  • みー

    みー

    名前も知らない人なので連絡取ってても分からなさそうで怖いです(笑)
    連絡取ってないことを祈ります😢

    • 8月12日
あやな

めっちゃ嫌ですねそれ😑
私なら、この女の人とそんなに仲良いん?
と不機嫌に言っちゃいます😑

  • みー

    みー

    わたしも不機嫌全開です!!笑
    そんなこと御構い無しに久々の飲みで上機嫌の旦那さん…
    怒ったら可愛そうで怒れそうにもありません😭

    • 8月12日
きりん

毎回同じ人なんですよね、それは嫌です!!うまく言えないけどなんか嫌😤😤

  • みー

    みー

    そうなんです!毎回おんなじ人だったんです!モヤモヤが消えません(笑)

    • 8月12日
R♡Nmama

気持ち凄い分かります!!!!!
去年の同窓会の写真がそーだったので😑🙌
何で、同じ女の人ばっかり!?
って思いました😑🙌
何にもない事は、分かってるんです。。。
でも、不愉快でした😒🙌

deleted user

うちも一緒です。旦那は仕事先のイベントや飲み会でやたらと女性との写真が多いです。
全然心狭くないですよ。妻としては何もないでも見たら不安になるし、ムカつきます。

Mona

私も、思います!!ふつうに、なんでこの人ずっとあんたの横におるん?なんで?って聞きます(笑)

ちよちよ

それは嫌ですね…!
気になって当然のことと思います。

私でしたら「ん?!これって守護霊?!いつも隣にいるねー」と威圧します(?)

eri

この人誰ー?てさりげなく
名前聞くかもです(笑)

私もそーゆうのはモヤモヤします😂

まあさん

私もそれは嫌だと思います😓✋
「誰これ😑なんでずっと隣におるん」
って聞いちゃうと思う😓