※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

みなさんは旦那さんに好きでいてもらうための努力とかしてますか?💕例え…

みなさんは旦那さんに好きでいてもらうための努力とかしてますか?💕
例えば脱毛とか、ネイルとか女性だからってことを気をつけるとか☆
私はいま悪阻が酷くて毎日10回くらい吐きます。
ご飯食べた後は絶対なので、旦那に吐いたやろ〜って言われるしたまに声聞こえてたわ笑。って言われます(笑)
聞こえにくいように二階のトイレに行ったり気を使ってはいるつもりですが嫌われるかなとかたまに心配になります😂
妊娠中で浮気の心配とかしてしまうし余計に、、笑
お風呂上がりも裸で出るし、息子のせいにしたらあかんけど抱っこマンすぎてご飯できへんかった〜とかしんどくてご飯してないとか最近多いし💦
お弁当も前に比べるとサボり気味です...
最近の自分が結構嫌いです(笑)
みなさん気をつけてることとかあれば教えてください💜

コメント

ゆ

見た目は綺麗でいようと頑張っています💦
毎月美容院に行っているし、さいきんは矯正歯科を始めました☺︎
特別ダイエットはしていませんが産後モデル体重まで落としました😂

• ちぃ

ちぃ

お返事ありがとうございます😊
    見た目キレイは大事ですね★
    美容院なんていつから行ってないか、、笑
    セルフで染めるけどすぐ色落ちするし行く方がいいのわかってるけどってなります😂
    私も2人目産んだら頑張って戻します♡

• 8月12日
かめ

毎日、育児お疲れさまです。
しかも、ふたりめ妊娠中ということは、
たいへんですよね。
つわり、はやくよくなるといいですね。
バニラアイスとか、ヨーグルトオススメです。

• ちぃ

ちぃ

もっとたくさん育てられてる方もいて私なんて全然って感じです💦
    ヨーグルト食べたいと思うこと最近多いです!
    夏やしアイスも食べたいけど太りそうで怖いですよね😂笑

• 8月12日
あ

毎日化粧はしてます😊
めんどくさいけど、いつまでも女として見てもらいたいので笑
オナラはしないとか、、笑
脱毛は全部終えてるので、かさかさにならないように、毎日全身ボディクリーム塗ってプルプルにするようにしてます🤣

あとは、一緒にお風呂に入らないで裸を見せないこともいいって聞いたことあります😋

でも、つわりがあるとなかなか気持ちがあっても精神的にも肉体的にもきついですよね💦

• ちぃ

ちぃ

メイクやっぱり大事ですよね!
    私は仕事もすっぴんで行ってたレベルですが、育休明けからきっちりはしてないけど一応メイクして行く感じです(笑)
    一緒にお風呂入らない方がいいかもですね🤨
    つわり辛いですね〜息子もちょうど抱っこ抱っこでママじゃないと泣く〜とか増えてきて💦

• 8月12日
ぽぽちゃん

旦那がいくつになっても美容には多少お金かかっても気をつけないとダメ🙅‍♀️と言うタイプなので(笑)
産前ギリギリまで月2回のフェイシャルエステ通ってました!産後しばらくおやすみしてましたが、先月から再び通ってます!
お風呂あがり赤ちゃん抱っこしてなので一応パンツとブラは付けてますがそれでも見える事に抵抗なくなってきてるー!と突っ込まれるので😱一応こっちも努力はしてるーと思ってます笑

• ちぃ

ちぃ

フェイシャルエステ!考えたこともないです(笑)
    私、お風呂上がりパンツもブラも無しですよ💦
    わかってるけど急いでるねん!って言い訳(笑)
    でも恥がなさすぎるのもあかんのかな〜とは思います😂

• 8月12日
  • ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

私は友達が働いててエステ中子供も見てくれるので気分転換に通ってます笑

ほんまに急いでるねん!ってなります笑 こっち見やんといてって感じです。やっぱり恥じらいというのをもってほしいみたいですね。笑

• 8月12日