※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃん
雑談・つぶやき

質問ではないですが、気持ちをぶつけたくて書きます。今日から旦那がお…

質問ではないですが、
気持ちをぶつけたくて書きます。
今日から旦那がお盆休みのため断乳しようと決めました!

断乳1日目。
朝は7時起きで9時には寝ぐずりでおっぱい欲しいと甘えてくるのでドライブがてらお買い物で外に出ました。
車の中が暑かったのか移動中泣いていました。

眠気もきてたので早めにお昼ご飯にし、11時半から1時間寝て起きてしまいまだ寝足りないようで布団でゴロゴロし寝たフリ作戦をしたらフリではなく、本当に寝てしまいいつの間にか娘も寝てた( °_° )笑

恐怖の夜。
夜は寝る前必ず飲まないと寝なかった娘。
泣くのを覚悟していましたが欲しいのになんでくれないのー!って訴えかけられてるように泣かれ、泣いてる娘に子守唄を歌ってる間涙が止まりませんでした。

断乳はいつかはしなきゃいけないから旦那が休みの間を狙って2人で頑張ろうと決めたし、1度決めたら突き通さないと!って覚悟を決めたのに泣いてる娘を見てると心が折れそうになります。
寝不足になる辛さより泣き叫んでる娘をあやしてる時間が辛いです。
あと断乳をする寂しさもあるんだと思います。
ですが、娘も頑張って成長しようとしているから泣いてちゃダメですよね。

断乳の辛さの意味を知りました( > < )

コメント