※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
妊娠・出産

最近、実母と買い物中に旦那からの電話でケンカになり、ストレスがたまっている女性。里帰り先での不安や旦那との関係について相談したい。

こんにちはー(*^ω^*)

いつも、コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
前にも1度書かせてもらったんですが…。

最近、ホントにエスカレートしてきたなぁって思ったんです。
実母なんですが、昨日、梅田に一緒に行ったんですが、産後に着れそうな服とか色々買ったりクリスマスプレゼントって買ってくれたので旦那にもって言ったらわかったって言ってくれたのに…。

買い終わってから、買うつもりじゃなかったのにとかあんたとおったらお金使うしもう買わないからとか言われて…。

いつも、そんな言い方されて…。

私が悪いんですかね?買ってとは一言も行ってないんですよ。素振りも出してないし…。イライラが募るばかりで月末から里帰りするつもりでいるんですがしたくないですね…。
ケンカ増えそうです…。
こんな時、どうしたらいいですかね?里帰りしたら携帯帰るのついてきてとか言われるし…。
タイミング悪いし遊びに帰るんじゃないでって…。
ストレスやばいですね…(-ω-)

コメント

里帰りしないとかはどうですか?

• 真衣

真衣

大家族の母ちゃん
    それも考えたんですが、それは無理です…。出産の病院が実家の近くなんで…

• 12月8日

退会ユーザー

そーなんですか(´;ω;`)
    まいさんが悪いとかは思わないですよ!
    買ってくれるって言って買ってくれたあとにグチグチ言われたら腹たっちゃいますよね‥

• 12月8日
  • 真衣

真衣

そうなんですよ…。

妊婦になってからお母さんの言い方にトゲがあるような感じに感じます…。

• 12月8日