※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

富山市の小児科について質問です。高重記念クリニックと八木小児科の評判を知りたいです。他におすすめの小児科があれば教えてください。

富山市の小児科について質問です!
もう少しで予防接種が始まるので
小児科を探しているのですが、
高重記念クリニックと八木小児科を候補に
しているのですが、実際に行った方の意見を
聞きたいです👀✨
また、他にもおすすめの小児科があれば
教えて欲しいです🙋🏼‍♀️
お願いします!

コメント

るゆ

うちは高重行ってます
予防接種はweb予約制で予防接種の子は別室の待合室があるので病気の子たちと離れて待つことができますー!
他のところは行ったことがないのでわかりませんが先生も優しいし良いところですよ(^^)

• あや

あや

待合室が離れてるのっていいですねっ!!👀参考になりました、ありがとうございました☺️✨

• 8月12日
とろサー

家城産婦人科オススメです💕
予防接種専門の小児科で予防接種のついでに少し気になるところある時は診てくれますし先生も優しくて話をしっかり聞いてくれるので頼りになります!
風邪の子などと会うことが絶対にないので安心です☺️

• あや

あや

家城産婦人科始めて聞きました!また調べてみます💓ありがとうございました👶🏻✨

• 8月12日
もんきち

こんにちは!私も高重に行ってます🙋‍♀️生後二ヶ月の初めての接種の時に土曜日に行ったら、めちゃめちゃ待ちました💦待合室にもなかなか通されず、いろんな子たちとずーっと一緒で、ちょっと嫌だなと…とりあえず高重に通ってますが、家城にすればよかったなと後悔してます…
ちなみに、お会計までも結構待ちます💦

• あや

あや

回答ありがとうございます😊
    待合室で待てないのはちょっと嫌ですし、やっぱり混んでるんですね😭😭予防接種に行くまでにしっから考えておきたいと思います😭

• 8月18日