※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ、
その他の疑問

赤ちゃんの予知夢みたことある方いらっしゃいますかあ~?私わまだ妊娠18…

赤ちゃんの予知夢みたことある方
いらっしゃいますかあ~?

私わまだ妊娠18Wですか先日 自分が
子育てしてる夢をみました!
そこにわ男の子女の子両方でてきて
気になってネットで赤ちゃんの夢で
検索したところ予知夢を体験した方の
話が沢山でてきて夢ででてきた性別の
赤ちゃんを授かったと言うのが多かったです

私わまだ性別がわかっていないので
両方でてきて困惑状態です(笑)

コメント

えっちゃん818

私も性別がわかる前、男の子の夢ばかり見てました(^^)
旦那も男の子だ!とずっと言っていて、本当に男の子でした♡

みいまま

私は妊娠分かってすぐくらいに、夢で女の子の赤ちゃん出てきて、女の子産みました!
願望かもしれないですが…

はる

私は、まだ妊娠確定する前に男の子の双子産む夢みました!
今のとこ、女の子1人予定です(^ν^)

ぱんぷきん

私は男の子におっぱいをあげてる
夢をしょっちゅう見てましたが
女の子でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

男の子希望だったので願望が
夢に出てきたのかな?と思ってます!

bii!

旦那が見ました(笑)

髪の毛がめっちゃ生えてた!!!!とのこと。

髪の毛がめっちゃはえてるあかちゃんと私が手をつないでたらしく(笑)

生まれてきた赤ちゃんはほんとに髪の毛いっぱいの赤ちゃんでした!!(笑)

*たまちゃん*

あたしは見てないですが、旦那さんが男の子が産まれる夢を見た!ってゆうてました(≧∇≦)
まだ性別確定してなくてわからないのですが、今から楽しみです(^ ^)

deleted user

見ました~😊💖

長男のときに、妊娠してすぐ✨
大きな木の下で男の子の赤ちゃん抱っこしながら《はるき君》って名前呼んでる夢で、見事に男の子👦💕名前までは夢のと一緒にしなかったけど😅

今のお腹の赤ちゃんも、女の子👧の赤ちゃん抱っこしておっぱいあげてる夢を見たらまた、夢があたりました😆

なんだか凄いですよね~(*^^*)