※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

夜ご飯作る、食器洗う(旦那と娘は食べましたが私はまだ食べていません。…

夜ご飯作る、食器洗う(旦那と娘は食べましたが私はまだ食べていません。)洗濯回して洗濯干す
この間娘を旦那に見てもらっていましたが、
洗濯干している間、イライラしてるのか知らないけど思いっきりバタン❗️‼️とドアを閉める旦那。
危ないから静かにしめて!というと無視。
全部終わって、もう寝る時間だけどねむそうにしてる?
と聞いたら無視でぼーっと娘を見ている。
もう一度、
ねえ!まだ寝なさそう?
と聞いても無言?
機嫌悪いんだがなんだか知らないけど、娘の前でこーゆー態度、ほんとやめて欲しい。
娘と遊んでてもちょっと隙があればスマホで動画。
私が覗き込むと見るのやめる。
それ、今見なきゃダメなの?っと聞いた時がありましたが、その時も無視。
あと自分にとって都合が悪いことを聞かれた時も無視😂
そして娘が寝た今、これからマラソンに行くそう。
気を使ってか、娘が寝てからいつも走りに行くけど、いてもらっても邪魔だからさっさと行けばいいのに。。と思っちゃう心の狭い私。。。
あーほんと腹立つ。

コメント

たまごっち^••^

えー、ムカつくんでこっちも無視しましょ😭
居ないものだと思いましょ!笑

ママリ

男って本当子供ですよね😔
食器洗うのも洗濯物干すのも家族のためにやってるんですけどって感じですよね😤
読んでてうちの旦那が連想されて、同じくむかむかしちゃいました🤣

• たんとん

たんとん

誤字です。
    読んだり→✕
    呼んだりです。

• 8月11日
  • たんとん

たんとん

ゴメンナサイ!
    違うとこに書いちゃいました。

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですー😆👌

• 8月11日
たんとん

イライラしちゃうのわかります!
スマホとか見てるとこどもも見たがったりするから、今後の為にも子守の間は見ないように徹底できるといいですね。
うちも旦那がTVをつけてるとそっちに意識がいって、娘が一生懸命パパに話しかけたり、読んだりしてるのに無視され、段々とキィーキィー娘がしてきちゃうので、TVを消してちゃんと娘と向き合うようにしてもらってます。
居てもそういう態度だと、居ないほうがマシって思っちゃいますよね。

お茶々

無視が何よりむかつきますね😒💢💢無視ってどーゆー神経なんですかね。💢💢うちの旦那も私が色々言うと普通に無視してきますが。。😒💢💢