※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
家事・料理

旦那が、共通の友人に、好きな手料理は?と聞かれて、苦し紛れで答えが出…

旦那が、共通の友人に、好きな手料理は?と聞かれて、苦し紛れで答えが出ませんでした。

なんだか虚しくなりました。

すでにフルタイムでの仕事をして、帰ったら子供におっぱいあげてお風呂に入れて…その合間を縫って苦手な料理もして……
ただでさえ好き嫌いが激しい旦那なので、それでも食べるものを、と考えるのも毎日疲れます。5分でできる!系もよく使いますが。

クックパッド様々ですが、毎日何を作ればいいかわかりません=└(:3」┌)┘

コメント

ひなまま1024

うちの夫は、クックドゥーの麻婆豆腐と麻婆茄子だせばうまい!って誉めます(笑)豚こまと野菜炒めとか。手を抜けば抜くほど誉めます(笑)

• はる

はる

すみません‥‥失礼ながら笑ってしまいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    手を抜けば抜くほど絶賛って切なすぎます笑

• 8月11日
  • なの

なの

うちも良く使います😂😂
    自分で作って食べてって感じです😭

• 8月11日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

本当、ばか舌ですよね(笑)普段は黙ってたべてるのに、お惣菜とか誉めるんです。息子が美味しいねーって言ってくれるから満足です。

• 8月11日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

本当ですよね。お惣菜だけでもならべておくだけでいいっていってるけど、やってくれたのは私の誕生日だけです。泣きそうになりましたよー。

• 8月11日
  • はる

はる

バカ舌‥‥笑
    確かにコンビニ弁当とかお惣菜やこれ一つで‥‥ってやつ美味しいけど
    辛いものがあります💦
    たしかに!旦那より子供ですよね❤
    ちなみにうちは美味しいもまずいも言いません\( ˙▿︎˙ )/

• 8月11日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

独身時代にスーパーのお惣菜生活が長かったせいか、結婚当初お惣菜美味しいとか言っててイラついてました。塩分とりすぎで病気になれとか(笑)ごま和えとかは私が作ったほうが安上がりだし、うまいけど。みたいな。けど育児はじまってから、特に育休復帰してからは、助けてもらいましたよ。ばか舌もちょっとは役にたちます(笑)

• 8月11日
  • はる

はる

既製品の味に慣れちゃったんですね💦

しっかり手作りしないと文句を言う人よりマシですよね(ˊᗜˋ)!!
    嫌味を言うthe姑みたいな人勘弁だわぁ〜〜

• 8月11日
えいこ

うちも、普段おいしいとは言いますが、外食したときの「おいしい!」とは比べものにならないぐらいのテンションの低さです。笑
フルタイムで仕事されながら子育てもして、家事もして本当にすごいです!✨

• なの

なの

テンション低いの辛いですね😂
    手抜きまくりでこの有様です😅

• 8月11日
ぱんまん

えー旦那さんひどい(´・ω・`)
私だったらもお作りたくないって思っちゃいます…😭
おいしいとか毎日ありがとうとか
そうゆう気持ちもってくれなきゃ頑張れないですよね😩
好きな手料理ひとつも言えないなら
毎日レトルト冷食惣菜で食べてろって思います✋