※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカリ
子育て・グッズ

母乳を飲んでからげっぷをさせようとしたら全部吐いてしまいました。大丈夫でしょうか?

母乳を飲み、その後げっぷをさせようと縦だきしたら飲んだの全部吐いてしまいました。量がすごく焦ってしまいました。大丈夫でしょうか?

コメント

‪‪❤︎‬

飲み過ぎたか体勢変えた事により吐いただけだと思うので様子見てあげれば大丈夫ですよ( *・ω・)ノ
何回も大量に吐くなら病院受診の目安です!

• ユカリ

ユカリ

飲んで寝かせてたたせたからかもしれないですね😭様子見てみます🙆‍♂️

• 8月11日
3兄弟まま

噴水のように吐いてませんか?今回が初めてですか?それでしたは様子見で大丈夫ですよ☺️うちの双子は1ヶ月頃から頻繁に吐くようになってママリで質問もさせてもらったくらい心配しましたけど、3ヶ月半頃から吐かなくなりましたよ✨

• ユカリ

ユカリ

噴水のようにドバって吐きました😰1ヶ月前にも一度だけ同じ吐き方しました😵噴水のような吐き戻しはよくないと聞いていて心配になってしまいました。体勢が悪かったのですかね😭

• 8月11日
  • 3兄弟まま

3兄弟まま

心配ですよね💦私もママリで質問させてもらった時、噴水のようにってのがよくわからなかったんですが、天井まで届くくらいな勢いらしいですよ💧

• 8月11日
  • ユカリ

ユカリ

天井!!相当な距離なんですね😨噴水の見極め難しいですよね😁吐くだけでも心配なのに😰

• 8月11日