※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろりんぬ
ココロ・悩み

家の壁にクモのような虫がいて怖くて動けない。旦那が帰ってきてほしい。虫が苦手な方いますか?

虫が嫌いというか、もはや怖いです(T_T)
蚊やアリですら無理です(T_T)
今家の壁にクモのような虫が這っているのを見つけてしまいました…
赤ちゃんはちょうど別の部屋で寝ていて、私も別部屋に逃げればいいんですが見失うのも怖くて動けずにいます(T_T)
かと言って殺すのも怖くて出来ないし…
あぁ…全身鳥肌だしお尻がモゾモゾする…(T_T)
旦那早く帰ってきて~!(T_T)
同じように虫が本当に無理な方居ませんか~?(T_T)

コメント

deleted user

見失ったらそのあとの日常が怖くてたまらないので、壁にいるなら
分厚い新聞紙とかティッシュBOXで叩き潰して掃除機で吸い込みます\(˙꒳˙ )/!
旦那が帰ってきたら掃除機の掃除してもらいましょ(笑)
私も虫はほんとに怖くてなくタイプです💦
ぎゃあ~!って叫び泣きながら殺してます(´- ̯-`)(´- ̯-`)

  • ちろりんぬ

    ちろりんぬ

    やはり頑張って殺すのが一番ですよね…(T_T)仕留められなかったら…とかこっちに襲ってきたら…とか最悪な妄想ばかりで挑もうとしてはお尻がモゾモゾして退散してます😭
    なんとか頑張ってみます(;_;)

    • 8月11日
Hello

超苦手です!!
よくぎゃああああ!!!って、叫んでます(笑)
誰もいない時に虫が出たら
不法侵入された!!って警察に電話してやろうかと思うぐらい恐怖です😵

  • ちろりんぬ

    ちろりんぬ

    叫びます叫びます(;_;)
    私も虫が家に侵入すると、旦那に引っ越そう!!と言ってます(T_T)
    嫌いとか苦手ってレベルじゃないんですよね(T_T)ホントに恐怖です(T_T)

    • 8月11日
まー

カナブンが部屋に出ただけでひたすら便利屋に電話しまくった者です。


私も虫は大嫌いです。旦那は単身赴任中、夜中に天井で羽音が、すると未確認生物が天井にぶつかっていました、怖くてリビングの戸を閉めましたが、ぶんぶん、バサバサという音が鳴り止まず、、恐怖で硬直したまま旦那に電話しましたが使い物にならず。ひたすら便利屋に電話しまくりました笑笑
とはいえ一万八千円の経費がかかるときいて我にかえり、その日は床に落ちつところを、洗面器でふたして閉じ込めておきました笑

  • ちろりんぬ

    ちろりんぬ

    カナブン!!いやいや、私も旦那が帰って来ないとなったら遠く離れた実家にでも電話してそうです(T_T)
    夜中はまじ勘弁ですね😭でも勇気出して閉じ込められたの凄いです!!
    私も頑張ろうかなぁ(;_;)一発で仕留められるかなぁ(;_;)

    • 8月11日
  • まー

    まー

    その日は恐怖でしたがリビングはどうあっても用事がある部屋なので、朝にはめんどくさくなって、トングとティッシュでつまみだしました笑
    蜘蛛ですか、、大きさにもよりますが勘弁ですね。でも蜘蛛もカナブンも害虫じゃない、害虫じゃない、害虫じゃない、、、、、
    って勇気をだしました笑笑笑
    頑張って下さい!

    • 8月11日
  • ちろりんぬ

    ちろりんぬ

    トングとティッシュ…!凄いです😭
    害虫じゃない…害虫じゃない……そうですよね、頑張ってみます…(;_;)
    早く虫のいる夏が終わって欲しいです(T_T)

    • 8月11日
たら

私もほんとにむりです😣
大概スプレーで殺して、(つぶしたりとかできないため)触ったり移動はほんとにむりなんで仕方なくそのまま置いといて夜旦那にお願いします。。

  • ちろりんぬ

    ちろりんぬ

    潰したり近付くのがなかなか出来ないですよね😭私も殺虫スプレーに頼ってましたが、クモ系は効かなかった気がするので変にワシワシされても嫌なので使えず…(T_T)
    死んだの触るのも無理です!😭
    早く旦那帰ってきて~(T_T)

    • 8月11日
さえぴー

私も虫めっちゃ苦手です(><)子供ができてからむやみに使えないでいますが、一匹殺すのに殺虫剤1本使う勢いです(笑)
でも子供の活動範囲が広がるとともに、何とかしなければいけない状況になり、最近叩き殺すことができるようになりました!新聞や雑誌を丸めてバシバシして、殺虫剤撒き散らさないようにシュシュッとしてからティッシュをつまんだ感触もわからないくらい重ねて丸めてポイです!
子供のためなら動けます!御武運を願ってます!(><*)ノ

  • ちろりんぬ

    ちろりんぬ

    そうなんですよね、子どもの方に行ったりしたらどうしようって、まず考えちゃいます💦
    私も前にちっちゃい虫が娘の寝ている部屋に現れた時、怖いと思う前に「何入っとんじゃコラァ!!」という勢いで倒した覚えがあります…。小さいから何てことなかったですが、もっとデカいサイズが娘に近づいたらどうしよう…(T_T)
    同じように虫マジ無理な方が皆さん退治に頑張ってると知って、少し勇気が湧いてきました!
    頑張ってみます!(;_;)

    • 8月11日
  • さえぴー

    さえぴー

    「何入っとんじゃコラァ!!」めっちゃ共感しました(笑)
    本当に母は強しです!
    お互い愛する我が子のために強くなりましょう!!

    • 8月11日
  • ちろりんぬ

    ちろりんぬ

    本当に、あの時は自分にビックリしました(笑)またあんな自分になれるのか?と半信半疑ですが、可愛い我が子の為ですもんね!!
    と言いつつ、そのうち我が子が自ら虫を捕まえて私に見せてくるかもしれませんけどね(泣)

    • 8月11日
deleted user

私も虫嫌いです😅
とくに固い表皮の虫が苦手です😭

一人暮らしの時はおんぼろアパートだったので、ゴキやら、謎の黒い虫やら、たくさん出てました😨

その度に殺虫剤を自分も死ぬのかくらい撒き散らし、掃除機で吸えそうなら掃除機で吸ってました😂

トイレでゴキを見つけた時は
ゴキブリがいなくなるスプレーを死ぬほど撒き散らし、ドアや換気扇全ての隙間に吹いて、次の日にみたら、ドア前で亡くなってました😓

片付けられないので、当時の彼氏に来てもらい、処理してもらった記憶があります😅

  • ちろりんぬ

    ちろりんぬ

    硬い虫嫌ですよね!😭なかなか死なないし!!
    たくさんの戦闘経験がおありで(;_;)💦もはや勇者です(;_;)💦💦
    トイレとかの密室でゴキは勘弁ですね😭死んでる虫も、生き返ったらどうしようっていう謎の妄想で近付けません💦

    今手の届かないところに行ったので休戦中ですが、次降りてきたらどうしようか気が気でないです(T_T)

    • 8月11日